アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント・コンサート」のブログ記事

みんなの「イベント・コンサート」ブログ


TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS 【5/11 日本武道館】 ※3/28分 代替公演

2011/05/11 23:59
昨日に続き、武道館2日目行って参りました!

本日も…雨!雨!雨!!
九段下のエスカレーターを上がったら、坂道をまるで滝のように雨が流れているという…ね(;´∀`)

グッズを早々に購入し、ご飯を食べていざ、武道館へ〜。
今回のお座席はスタンド1階南東ブロックであります。
結構、いい感じで全体が見渡せるお席でした。


昨日もそうでしたが、定刻通りライブSTART!
一度見ているとはいえやっぱり楽しいTOKIOライブ!!
MCは同じ部分もありましたが、ちょいちょい違う話もしてくれたので今日も楽しめました(´∀`*)ウフフ




んで…今日もまた、箇条書きでいかせていただきます。
って、言っても、全然大した事書いてないんですごめんなさい(;´∀`)


メンバー紹介で…茂、達也、太一ときたところで… ⇒キーボードからひょい〜〜〜〜〜んと音が鳴り続け…→「キーボード大丈夫?」「大丈夫じゃない、大変」「ごめん、俺いじったわ@達也」「なおしてもらわないと…!」ってやってたら、「ねぇ、俺の事紹介してくんない?今のうちに@マボ」→「え〜紹介してほしいの?@智也」みたいな会話がwww
で、マボの紹介終って、「キーボード直った?直ったら長瀬の紹介するよ?@マボ」→無事直ってメンバー紹介も終わり曲へ〜みたいなアクシデントwww

・茂くん…昨日の膨張した髪型と打って変わって、本日は髪型が素敵に決まっておりました!!
そして…昨日、定位置から勢い余って1段落ちた所は、今日はバッチリ定位置で決めておりました(笑)

茂くんのソロ「それしかできない」で…
 ⇒熱唱している茂くんの御髪が、汗で口にかかる→振り払うのに頭を振る→再度、御髪が…→まるで女性のようにかきあげる…瞬間、カメラがズームになっておりまして…会場に笑いがおこるという(笑)
すっごいいい曲で、格好いい部分のハズなのに…笑いってwww
しかも、それをマボにもツッコまれるという…「ドラムたたきながら笑っちゃったよ」ってwww

・今日の智也
 ⇒なぜか、とても茂くんに冷たかったwww ちょっと愛が足りてなかったよ?(笑)
マボは相変わらず、愛が溢れる茂いじりでしたけどwww


・智也…相変わらず歌詞をちょいちょい間違えるw
 ⇒CDみたいに完璧よりかは人間味が合っていいw


本日の招待客…高校生レストランの女生徒たちと、かつーんの田中氏。
 ⇒海荷ちゃん探したんだけど、いなかったっぽいです、残念。
 ⇒田中氏ステージに上がり、最後のNaNaNaを一緒に歌いましたw



さて。
ぐるぐるサン、本日はグッズを購入いたしました
パンフレット、タオル、バッグの3点です。

画像


Tシャツも可愛いので迷ったのですが、サイズがね…大き過ぎるよね…。
フリーサイズでしょ?
普段に着れるぐらいの小さいサイズで作ってほしいよね〜。
大きいと、部屋着にしかならないんだもの…(´・ω・`)
今回のは、普通に着ててもわかる人にしか分からなさそうなデザインだったのに…残念です。


そして、帰りに本当にお財布の中の小銭整理程度の金額なのですが、募金もしてきました
ま…前の人、漱石さん入れてて…オウフ…ごめんなさい



それにしても…今日はSONIC DRIVE!でタオル回しすぎました…そして…ジャンプもしすぎました…;
確実に、筋肉痛決定ですお('A`)



見上げた流星(初回限定盤2)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2011-05-25
TOKIO
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 見上げた流星(初回限定盤2)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS 【5/10 日本武道館】 ※3/27分 代替公演

2011/05/10 23:59
この度の未曾有の災害を受け、公演中止となったTOKIOライブツアー東京公演。
本日、その代替公演1日目に行って参りました。


感想を書く前に、まず言っておきたい事があります。


一度は中止となった東京公演。
それが、代替して貰えたのは、被災地のファンの方のおかげです。



今回のPLUSツアーは、3/6の仙台から始まり、3/7の岩手の2公演が終わったところで今回の地震が起きました。
そんな中、共有の電話に並び、「コンサートは中止にしないで延期にして下さい。それを楽しみに頑張ります。」と、事務所に掛け合って下さった方のおかげです。

そして、開催を決定してくれた事務所、TOKIOのメンバー、その他全ての事に携わって下さる方々のおかげです。


被災地のことを考えれば、中止になるのは当然。
そう、頭ではわかっていても、ずっと楽しみにしてきた公演が延期ではなく中止になってしまうのは、やはり心の片隅で悔しい、残念、悲しいという気持ちが生じていました。


だから、本当に、本当に感謝しています、ありがとうございます。
TOKIOのファンは皆さん、とても暖かいです。
TOKIOのファンで良かったと心から思います。



本当に、ありがとうございます。





画像


桜の咲いていない季節の九段下は、なんだかちょっと物足りないような気分。
生憎の雨ですが、気分は上々
待ち焦がれていた武道館1日目
しかも、なんとアリーナ席


1年半ぶりのライブは本当に最高でした(´;ω;`)ブワッ
TOKIOの曲はどれも歌詞が素晴らしくて、みんなの歌声でさらに相乗効果大!!
そして、相変わらずの楽しいMC
そして…茂くんの衣装と髪型www

久しぶりにちゃんとブログを書くので、どうやって書いていいか忘れてしまったので、とりあえず、面白ポイント箇条書きでいきます(笑)


・茂くん…ギター演奏のポジショニングで定位置から勢い余って1段ステージ落下→演奏後、そそくさと帰る。
 ⇒なんだあの可愛い生き物はっ!! かわいすぎるだろ、あの40歳 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・「武道館といえば、この曲!!」と言って歌う「花唄」
 ⇒いや…っていうか、どっちかと言えば、春と言えばだと思うんだ…wwwまぁ、季節ズレちゃったからね…いつもは桜満開の季節だもんねw


・地元でライブやると親戚が増える話→友達も増えるんだよね→ぽぽぽぽ〜ん!
 ⇒ACネタ キタ――(゚∀゚)――!! (笑)

・「見上げた流星」を今回、東京で初めてやろうかと思うんだけど話
 ⇒え、そんな事言ってる割には、キラキラ吹雪が星型だったり、バックに流れる映像も満点の星だったりしてますが…おまえら準備万端のヤル気満吉だっただろうに何言ってんだよwww


智也が「LOVE YOU ONLY」の歌詞をまるっと間違えるwww
 ⇒久々www 画面に歌詞が出ちゃうから間違えると辛いよねwww ってか、2番入ってから「あ」って思ったべ?(笑)


招待客がすごすぎる件@羽鳥アナ、枡アナ、高校生レストランの生徒たち(っていうか神木くんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)
 ⇒ズームインポーズをやって「コラっ!あなたはもうモーニングバード!」って怒られる羽鳥さんとかww
 ⇒「名前が被ってる!」と太一くんに怒られる枡アナとかwww すいませんポーズとかして可愛いしw
 ⇒メガネonな神木くんがマジ天使


・城島SONG2011が最高に面白くて爆笑だった件
 ⇒今までの城島SONG全部をアルバムに収録してほしいっすよ、マジで


なんか、こんな感じでいろいろありました
あ、ちなみに、今回ZIP!のカメラが入っているそうで、来週分で放送になるようですよ〜。
水曜ZIP!は達っちゃん担当です
水曜日は朝3時起きだそうです!!
明日水曜だよ、頑張れ達っちゃん!!
…って、実は女子アナ達の噛みまくるしゃべりに嫌気がさして、数回でZIP!は断念して朝はNHK見てるんですけどね…(ボソ)



それでは、感想はこのくらいで。
明日は2日目の武道館に行って参ります


画像 画像





見上げた流星(初回限定盤1)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2011-05-25
TOKIO
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 見上げた流星(初回限定盤1)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日

2009/12/05 22:50
行ってまいりましたーーーーー!!!
キセキの誕生日!!!

本日、12/5・ルルーシュの誕生日にキセキが起こりましたよっ!!!

っていうか、まず、叫ばせてください!!
新コードギアス 始動!!
って!!
イベントの最後にこんな字幕がばばーんと出たんですけど!!!
しかも、

新コードギアス
プロジェクト始動決定!

2010年続報を待て!!


これは新生……新たなる誕生の日なのだ。
今日より、ギアスは新たな段階を迎える。
近いうちに、おまえたちは新たなギアスにかかるだろう。
希望せよ。待望せよ。熱望せよ!

忘れたか。
ギアスとは、願いに似ているということを。
そう。
おまえたちが願えば、ギアスは再び……

ZERO


―携帯版の公式サイトより引用―


って!!!

っていうか、あ〜り〜え〜へ〜〜〜〜〜ん!!!!
なんか、嬉しいやら嬉しくないやら、とても複雑な状況です。
だって、ルルーシュはお亡くなりになったのに、続編ってなにさ!?みたいな。

続編にルルーシュが出てこないのも嫌だけど、やっぱり生きてましたな展開もかなり微妙なわけで。
R2のあの終わり方は、悲しかったけど納得なわけで。
あ〜〜〜〜〜〜、複雑すぎます(;´Д`)
でも、楽しみなんだけどww



さて!肝心のイベント感想です!!
こっからは、イベントのネタバレ(?)ですよ!!
17:30〜の夜の部に参戦してまいりました。

当初の予定では、早めに到着してグッズを買う予定だったのに…
人身事故とかやめてくれーーーー!!!!
ってなわけで、到着時刻は予定よりも大幅に遅れまして16:30。
既に、グッズは長蛇の列…開演前に買うのを諦めまして、早々に座席へ。 (´゚'ω゚`)ショボーン


中にはスクリーンに“コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日”のロゴが映し出されており、場内“ハッピーバースデーソング”が!!

ハッピバ〜スディ トゥ ユ〜 ハッピバ〜スディ トゥ ユ〜♪
ハッピバ〜スディ ディア ルル〜シュ〜♪
ハッピバ〜スディ トゥ ユ〜♪


時折、ノイズとピキューーーンという音とともにギアスマークが出たりしてww


で、5分押しにて開演!!

いきなり、最終回のルルーシュがスザクに討たれるシーンからで…
ちょっ、しょっぱなから泣かせる気ですか!?状態。

そして、懐かしいシーンのBGMには黒石ひとみサン生ライブ!!
豪華すぎるっ!!


そして…ピクチャードラマが始まり――

明日はアッシュフォード学園の学園祭!!
準備に新会長のリヴァルが大忙しで…
「どうしようルルーシュ〜。」

って、えっ!?ルルーシュ!?
シャーリー!? ロロ!? えぇっ、みんな勢揃い!?
どうなってるの!?
そんな中、中華連邦の残党が学園を襲ってきて――!!


幸せな一時は、12/5・ルルーシュの誕生日だから起こったキセキだったんです…。
やっぱり、ルルーシュは…去ってゆくのですね…(´Д⊂グスン

でも、束の間でも、全員がアッシュフォードに勢揃いして楽しい時間を過ごすだなんて、本当に嬉しかったですよ〜〜。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そんでもって、水島サンも言ってましたが、ロロとナナリーが会話するのなんて、もう感激だったんですけど!!


それにしてもですね、入り口で配られた紙製のゼロ仮面を被らされたり(笑)、「イエス!マッジェ〜スティ〜!!」って言わされたりで、ものすごく楽しかったですよ。
画像


他にも、櫻井さん司会で進行した質問に答えるコーナーとかww
っていうか、成田サンが面白すぎでした。
初めてお目にかかったのですが…このお方は天然サンですか? 違う?
めっちゃ“オレンジ”にこだわりすぎてくれちゃってた上に、“扇とヴィレッタの子に名前を付けるとしたら?”の質問に、“要-かなめ-”って(爆笑)
オイオイ!そりゃ、しっくりくるだろうよ!!みたいなwww

黒と白のバースデーケーキと一緒に、みんなゼロ仮面を被って写真撮影もしました〜。
これって、あとでサイトに載るのかな?
でも、誰が誰だかわからないねww

それから、リヴァルの“ご飯できてるよ〜”と、ルルの“今月も赤字だ!”もよかったです(´∀`*)ウフフ



んでもって!!
じゅんじゅんのヒョウ柄ベスト&蝶ネクタイがめっさ可愛えかったです (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あみちゃんもゆかなサンも可愛えかったっす!!
杉山サン、水島サン、答え被りすぎですww
成田サン…また会いたいですwww
黒石ひとみサン、その美声はどこから生まれるんですか!! 素敵な歌声ありがとう。



あぁ、やっぱりコードギアスって最高ですね(´∀`*)ウフフ
続編…複雑な気持ちですが、楽しみに待っております!!


あ、そうそう、終演後にグッズ並びまして、これらGET。

画像


・パンフレット
・グリーティングカード
・クリアファイル

正直、図書カードとミニクリアポスターが売り切れになったのが残念でなりません…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ちなみに、参戦できなかった ゆうり にこの中からお土産あります(´∀`*)ウフフ
どれが届くか、お楽しみッ♪ (・∀・)ニヤニヤ


関連サイト
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 公式サイト



コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION‘BLACK REBELLION’ [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2009-07-24

ユーザレビュー:
TVシリーズ一切見た ...
良い上手くまとめられ ...
外圧がなければ変わる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’ [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2009-07-24

ユーザレビュー:
あくまで総集編(全2 ...
決して、つまらない作 ...
特典ディスクなんでD ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



Angel Feather Voice
JVCエンタテインメント
2008-08-13
Hitomi(黒石ひとみ)

ユーザレビュー:
良作です曲も歌声も凄 ...
コードギアスR2の曲 ...
紙ケースなんですね… ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタ――(゚∀゚)――!!

2009/09/28 23:41
キセキの誕生日 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
コードギアスのイベントだぁぁぁ−−−−−−−!!!

ちょっ…また土曜って!!(;´Д`)
また有給とらなきゃじゃん;
でもでも、ヤバイッ…全力でチケットを入手したいっ!!!
行きたいーーーーーーーーーーー!!!!

関連リンク
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 公式サイト



コードギアス反逆のルルーシュ キャラクターソングベスト
flying DOG
2009-07-01
TVサントラ

ユーザレビュー:
微妙キャラソンという ...
素敵なキャラソンばか ...
やっぱり微妙…一足早 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



コードギアス 反逆のルルーシュ 第7巻 (あすかコミックスDX)
角川書店(角川グループパブリッシング)
マジコ!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



浪漫的世界31(初回生産限定盤)
flying DOG
2009-11-26
福山潤

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行

2009/07/12 23:51
今年一発目のライブはロビンだじぇーー!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
行ってきました、吉井ライブ!!
ロビンと一緒に宇宙旅行だじぇ!!
画像



久しぶりに国立代々木競技場第一体育館での開催です!!
何年ぶりですかねー!!

Mイコと待ち合わせは、原宿。
ってか…この街は、もう私に合いません(;´Д`)

それはさておき、今回はアリーナ席でございます!!
Bブロックだったので、ちょっと期待してたんですが…結構微妙な位置でした。
横にA、Bではなくて、縦にA、Bだったんで…ね。。( -_-)フッ

でも、でも、楽しかったですよ!
ただ…開演後、遅れてきた人が席を探すためにスタッフが何度も真横でライトをつけててかな〜り雰囲気ぶち壊されたのが最悪でしたが。
SNOWとか、せっかく聴かせる曲なのに集中できなかったよ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
もっと、端っこでライト付けるとか、そんなでかいライトでなく、小さいの使えよ


今回は、予めネタバレでセットリストを調べていたので、何をやるかは知ってたんですけど、やっぱり知ってても嬉しい「Biri」に「ROCK STAR」!!
イントロだけでテンション最高潮!!

他にも、「恋の花」はat the BLACKの頃に書いていた原詩&バンドバージョンだったり、「20GO」のピカチューとか楽しませてくれましたよ〜(´∀`*)
ってか、なんでピカチューww
※帰りに、電車の中からポケモンセンターの看板を見て、思い出してツボりました

今回、最新アルバムVOLTからはすべての曲をやったんですが、ぐるぐるサンは「魔法使いジェニー」「またチャンダラ」が大好きです。

そして、ありがとう!!「またチャンダラ」の後に、「JAM」!!
ロビンが、「ジャムって混ぜるって意味もあるんです」みたいな話してて、ん?ん?んん!?って思ってたら、キタ――(゚∀゚)――!! って感じでした。



ファンの方の中には、もう、モンキー時代の曲はやらなくてもいいとか言う方もいるんですけど、私はやっぱりモンキー時代があってこそ、今の吉井和哉があるのだからいいと思ってます。
昔の曲、大いに結構!
だって、正直身体が反応するんだもん!しょうがないじゃん!
あーあ、1日だけ復活とかだけでもいいから、4人揃わないかなぁ。。。


そうそう、そういえば、今回のツアー、DVDになりそうな予感!?
ぜひ、I KY 価格安くでお願いします(笑)


画像
今回、グッズはツアーパンフとTシャツを購入いたしました〜。
Tシャツは3種類あったんですが、ぐるぐるサンはコレにしました。
ツアーTシャツって買っても部屋着になることがもっぱらなんですが、これ普通に着れそうww

それから!!
ツアーパンフに爆笑。
だって…
フジモト再び!!
まさか、再びこのお姿を拝めるとは思ってませんでしたよ、ロビン(大爆笑)


関連サイト
YOSHII KAZUYA OFFICIAL WEB SITE


  



VOLT 初回限定盤【CD+DVD】
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
2009-03-18
吉井和哉

ユーザレビュー:
ソロ版SICKSまる ...
吹っ切れた感聴けば聴 ...
これも、傑作。こんな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2008

2008/12/28 23:03
行ってきましたぁ!!吉井武道館!!
今年も、締めくくるには必須の吉井武道館!!
今回は、スタンド1階での参戦です!!

るぅお〜〜〜〜ぶぅい〜〜〜〜んっ!!!
エマちゅわぁ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!

エマちゃんがいると更ににテンション増しですよっ
んでもって、久々の「天国旅行」とか鳥肌立つかと思った。

他にも、いっぱいあるんだけど、すいません、全部持ってかれた!!
だってだっての、アンコール!!
「今日は特別ゲストを呼んでいる」っているから、誰よ!?って思ったら…

フジモト キタ――(゚∀゚)――!!
ロビン…腹痛いですっ!!!
まさか、ポニョで来るとは思わんでかー!!

「ポ〜ニョポニョポニョ〜♪」って歌っちゃうしww
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

エマちゃんも可愛いし!!
もう、なんなんだよ面白すぎだよ最高だよ!!


関連サイト
YOSHII KAZUYA OFFICIAL WEB SITE


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TOKIO FILM LIVE '08

2008/11/13 16:01
行ってきましたぁ!!
赤坂BLITZ 1回目でーす

画像
ってか、BLITZ行くの久し振り!!

赤坂も、久し振りに降りました。
って、なんじゃこりゃー!!!
大階段にLEDビジョン!!
BLITZの前も広場になっててテーブルとかあるし、スタバはあるし。

赤坂がすごくなってたΣ(´Д` )
そうか、「赤坂サカス」なんてもんが出来てたんですね。。。
世の中に疎くなってる自分、浦島状態でした(;´∀`)

なんてったって、赤坂に通ってた(笑)のって、TOKIOが「からくりTV」にレギュラー出演してた時だしネ。
まぁ、その後も、他のアーティストのライブでBLITZは来ましたが、それもかなり前の話…。
多分、10年ぐらいは赤坂に来ててないから、変わってるのも当たり前ですよね(^_^;)

さて。
1回目の集合12:30ですが、12:00の時点で既にたくさんの当選者の皆さんが待っていました〜。
画像

会場入り口の横には、すでに整理番号の書かれた立札がセットされていました〜。
人が結構集まってしまっていたので、早めに12:15頃から整列させられたのですが…
毎度思うこと。
もっとうまい具合にコントロールしろよスタッフ (´Д`)オイオイ

ファン同士で番号を確認して〜ってやるといざこざがあると思ったのか…どうかは知りませんが、とりあえず番号札の前に集まらせて、その後スタッフが並び直させる〜って感じだったんですが、手際悪っ
ちょうど階段になっていたんだから、もっとやり方あるだろうに。
番号が後ろの人も我さきに番号札前に集まっちゃってるから、先の番号の人があとから来ると、ぎゅうぎゅう割り込まされる。
もっとゆったり並ばせてくれや〜(-_-;)

しかも、12:35には終了で、この後に来た人は例え整理番号が早いのを持っていても列の一番後ろへ並ばされてました。
まぁ、チケットにも集合時間に遅れた場合は最後尾にならんでいただくって書いてあるけど…
もう少し、待ってあげてもいいのになと思いました。たった5分って、結構、横暴な気が(-_-;)
だって、会場に入れたのって13:00です。
寒いのに、日陰でずっと待たされて、凍えそうだったYO!

会場内へ入ると、イスが。 Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
BLITZにイスなんて…思ってもいなかったのでビックリです。

順番に奥から座らせられたので、番号が1番でも端っこで可哀想ですね。。。
ちなみに、ぐるぐるサンは整理番号が早めでしたので、中央ではありませんでしたがイスGET。
4列目でした

ちなみに、イスには限りがあり、後ろの方は立ち見。
さらに2階席も使ってました。3階は…わからないけど。


ステージ上の画面には、見覚えのある和風な窓が…
そう、春・夏のライブで見た、アレです。

13:30開演予定で、2〜3分押したぐらいでスタート。
って…
まんまライブ映像かいっ!!!


いや、過去のフィルコンではPVとかだったので、今回は何やるのかな〜って思ってたので、まさかまんま"フィルムライブ"だとは思ってなかったんです(;´∀`)
ちなみに、8/31の横浜の映像でした。

そういいつつも、イスに座りながらも、足でリズムをとって、ちっちゃく手を動かし、口パクして、ノリまくってたぐるぐるです(∀`*ゞ)テヘッ
でも、どうせならもっとノリAになりたかったw
でも、ちょっと周りを見たら、誰も頭すら揺れてないので…

家でライブ映像を観る時は、スタンディングで振り付けしたり腕まわしてライブさながら状態です。
TVの中の智也に向かって「イエーイ」とかいいながら手を振って汗だくになってるαβοοηです(;´∀`)エヘヘ
仮に、ライブCDでも汗だくになれます(ぇ)


映像の最後には“Direct by Tomoya Nagase”の文字が。
( ゚Å゚)ホーゥ と思いつつ、14:55頃終了、場内に明かりが。
そして…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お待ちしておりました、TOKIO様

っていうかぁ〜
来たのが智也&達っちゃんで、あたしゃーもう幸せの絶頂
あぁ、神様ありがとう
こんなに近くで彼らを拝めるなんてっ!!!
っていうか、私、まだまだ達っちゃん率高いなぁ


「みんな観てると時、ちっちゃくノったの?」
「普通ビデオ見る時は座って観るか〜。」
「まさか家で観る時はうちわとか持たないでしょ?」
スイマセン、うちわは持ちませんが、上にも書いたとおり、汗だくです(;´∀`)アハッ


他にも、「今度は埼玉もライブやろう、どこがいい?」とか、「TBSには「ガチンコ」以来、来てないんだよ〜」とか、「大阪はリーダーと『夜の帝王』が行った」とか、「大阪の二人は何やる?って真剣に相談してた」とか「熱視線」とか、面白トークが聞けました(´∀`*)ウフフ

トークの他に、1曲。
「映像でカットされた」曲をやりますってことで、智也がギターを奏で、達っちゃんが「リプライ」を熱唱してくれました
幸福


15:15終了。
有意義な時間を過ごすことができました

来年はTOKIO 15周年!!
っていうか…私、今年こんなに運がいいんですけど、来年まぢでヤバイ?
15周年なのに…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
どうか、このまま良運持ち越し繰越しでお願いします (-∧-;) ナムー


 




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


TOKIO SUMMER LIVE '08

2008/08/31 23:07
行ってまいりました、パシフィコ横浜 国立大ホール!
TOKIOの夏コン、オーラスでございます。

軽く夕飯をすませて、いざパシフィコへ〜♪
今回のツアーは、「SUGAR Part2」ってことだったので、内容はどうなのよ?と思ってたわけなのです。
で、結果から言うと、春コンまんまでした。 ( ´゚д゚`)マヂデスヨ Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
春コンは公演場所が少なかったので、やっぱり補佐だったんでしょーね。

画像
グッズも新しいのもあったけど、パンフは一緒っぽかったです。
久々に布バッグがあったのでお買い上げいたしました〜

自分の年齢が上がるにつれて、ポスターとか写真とか買わなくなったので、こういう使えるグッズはいいですよね。
Tシャツは、サイズのバリエーションがないのがね〜。
あとは、でっかく文字が入ってると普段に着れないので、普段でも着れそうなデザインのものがあるといいのにね。
あとは、達っちゃんが着てたタンクトップタイプとかも売ってくれればいいのに。
それから、フェイスタオルもマボカラーの紫が欲しいな〜。

それにしても、前回のライブの時、過去2枚のアルバムをちゃんと聴いていなかったので、ほとんど「この曲知らないなぁ」とか思ってた不届き者でありましたが、今回は同じかも・・・とは思っていたので予習復習バッチリでしたよ!(←エラくないし)

ぐるぐるサンの記憶が正しければ、「どいつもこいつも」が「メッセージ」に変わっていたはず。
あと、+αで新曲の「雨傘」と「あきれるくらい僕らは願おう」を歌ってくれました。
林檎ちゃんの歌詞はやっぱ好きだなぁ
あと、ラスト城島SONGは前回のCMバージョンとはまた別のヤツでした♪

それから、途中でヤスコとクニコ…ぢゃなくw 総長も登場したし、例のポージングも見れたし(笑)、ミニダンス(…!?)も可愛かったし、トークも楽しかったですよ!

茂くんの衣装が、スカートっぽく(…というかスカートか!?)なってて、お尻振って振り向いたときがめちゃくちゃプリチーでした(笑)

ヒョウ柄のギター持って「うひょう」って言った時は、寒かったけどね(-_-;)

今回もアンコール後はTOKIOを呼び出して相談させましたよ〜。
んで、「LOVE YOU ONLY」で盛り上がりました。

その後も、「マボ歌ってー!!」ってみんなで頼みました。
が、今回は頑なに拒まれた (・д・)チッ
話をずらそうと一生懸命ドラム叩いてて可愛かったケドねw
結局、智也が総長の特攻服で「雨傘」歌いました。

来年は、いよいよTOKIO15周年を迎えるわけで。
で、何かイベントを考えてくれているそうですので、楽しみにしたいと思います!

希望は…
日本海の荒海をバックに赤フン&『うわさの接吻』でお願いします(笑)
うわさの接吻あげる〜 イエイ イエイ イエイ♪


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GUNDAM 00×CODE GEASS GO! GO!5!FES 08’ in 武道館

2008/08/17 01:16
ただいまーーーー!!!(≧∇≦)/
行ってきました、ゴゴゴFES!!
やっばい、めちゃくちゃ楽しかったよーーーー!!!!

画像
こんな豪華なイベントでいいんでしょうか!!
会場内、意外と普通の層でした(安心)

アニメのイベントなんて生まれて初めてなんで、一体どんな風に展開するのかと思いながらワクワク待つぐるぐるサン。
18:00を5分ほど押したぐらいから、スタート!
55秒前からカウントダンが始まりました(笑)
さすが、ゴゴゴだけありますね〜って、まぁ、さすがに555秒じゃなくて良かったけどw
そして、ステージ中央のビジョンに、ギアスキャラが映るたびに、歓声が(大爆笑)

まず先発は、オレンジレンジ!!
O2」と「シアワセネイロ」2曲 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうか、生レンジ 初めて見ましたっっ!!

歌の最中にも、ビジョンにはギアスがっ!
レンジとギアスキャラのコラボ(笑)
なんか、すげ〜w

テンションあがってきたのに、歌い終わったら早々に撤収。
もっと歌ってほしー (;´д`)ノ マッテェェェ

ビジョンには、引き続きギアスアニメ。
と、暗転していたステージに、人影がっ!!
キタ――(゚∀゚)――!!

福山さんと櫻井さん登場で、本読み開始。
よだれもんです。( ̄¬ ̄) ジュル・・・


にしても…福山さん…その衣装…赤…というか朱色のパンツ、ブーツインはどうかと思うのですが(爆)
一瞬、パンツの丈が短いのかと見間違えた(;´∀`)


「間違っているぞ、スザク!」ではなく…
間違っているのは、スザクではなく、福山さんのブーツインです(←言っちゃったコレ!(;゚д゚)アッ )


終了後、アニメに釘付けになってる間に、次の用意。
まだ楽器出てきた〜♪
次誰よ?

FROW キタ――(゚∀゚)――!!
COLORS」と「WORLD END」熱唱。
ぐるぐるサン、テンション高高

お次は、小清水さんとゆかなさんの本読みキタ――(゚∀゚)――!!
小清水さんの衣装、可愛い


アニメ挟んで、暗転ステージにまた新たな人影が。
ロングドレス…
( ゚д゚)ハッ! もしや…!!

アリプロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生アリプロによだれ出ました。
ぐるぐるサンのテンション最高潮

黒のドレスに頭に黒の羽!!
ブルーコンタクト!!
かっこいーーーーーー!!!

まずは、「勇侠青春謳
最高!!
鳥肌立ちそう!!

さすがに他のアーティストみたくMCというか、おしゃべりしないで次の曲か?と思いきや、
しゃべったーーーー!!!

しかも、「昨日は喪服でこの辺を徘徊していた」とかそんなお話をしてくれました!!
うおー!!アリカさん!!

興奮の中、今度は「わが臈たし悪の華」をルルーシュにささげて歌いますって!!
アリカさん、意外としゃべるんだぁ ( ゚Å゚)ホゥ

しかも、小道具で剣もってるわ、ダンサー(というか、人形っぽいわ、けだるい感じ?の踊りだw)出てくるわ、アリプロに思わず合掌しそうになった(オイ)

むしろ、このままアリプロのオンリーライブになっても構わないとか思った自分。


そして、また福山さんと櫻井さんが〜
ってな感じで、アニメ挟んで本読みとライブの繰り返しなわなんですよ
もう、立ったり座ったり忙しいっちゅーの(笑)


福山さん、途中読み間違えちゃったとこあったんですが、そこを上手に切り抜けて、さすがプロ!!と思いました。

お次は、access キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生access かなーり久し振りだしw
っていうか、ヒロ見るだけで爆笑してしまうよw

にしても、1期の24・25話だけの曲なのに、accessやるねぇ(笑)

瞳ノ翼」1曲歌いまして、撤収。
みんな、歌い終わると早々に撤収しちゃうのがなんか、勿体なかったよ

次は、ジン
っていうか…ミクとかでも散々に言われていたジン…
今までのアーティストは出てきた瞬間から歓声があがるのに、なんだか空気感が違う…。
なんか、張りつめた空気が…気のせい?

解読不能」歌ってる最中も、会場のノリがなんかイマイチで違うのね〜(;´∀`)
なんか、ちょっと可哀想でした。
彼ら自身もなんか感じたんでしょうか、やっつけ仕事っぽく感じたYO。


最後の〆は、Sun Set Swishで!!

「盛り上がっていこう!!」って言われても、「モザイクカケラ」なんで、じっくり聴いちゃう系ですよ?(笑)
でも、言葉通り、盛り上げてくれましたけどw
ちゃっかり日比谷野音のCMまでして、面白いね、彼ら(笑)

ここまでで、1時間半。
つーか、もう、これで終わりでいいんじゃない?とか思ったり(笑)


後半は、ガンダム00。
正直、ガンダムは見てないので全然わかりませーん

でも、歓声がギアスの時よりすごかった Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
なんか、よくわかんないんだけど、みんなステージのビジョンにキャラが映されるとキャーキャー言ってて、一瞬、ジャニーズのライブですか?と見紛うかと(笑)
っていうか…アニメに黄色い声って…さすが、みんな腐ってるなw(お前が言うな)

ちなみに、ガンダムサイドも声優さんは4名。
神谷さんは、「竹本くん」であり「夏目」なのでわかるんだけど(笑)…他は誰?
ゴゴゴのインフォメーションに書いてあったんですが、あんまりチェックしてませんでした、スミマセン;

最後に紹介があって、初めてわかったお名前。
宮野真守サン、吉野裕行サン、三木眞一郎サン。

あぁ
吉野さんだったのかー!!
吉野さんといえば、「マメタロウ」で「良守」で「ヤッターマン1号」じゃん!(そういう判別の仕方?)
まさか、こんなにちっちゃい人だったとはw
みんなから、「かわいいーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」って言われてましたよ。

宮野さんて…あぁ、今思い出した
夜神月か!!
宮野さんは、真っ赤なロングマフラーで登場してました。
どうやら、キャラの「刹那」の赤マフラーと合わせてたんですね!細かい!
最初出てきた時、櫻井さんとマフラー被ってるよ?とか思っちゃったw すいませ〜ん(∀`*ゞ)エヘヘ

三木サン、申し訳ないです、今、調べました。
「眞王」や「ペルソナ」でいらっしゃいましたか!

えっと、ガンダムsideのアーティストの皆さん、すみません、ブリグリしかわかんなかったです

形式はギアスと同じく、歌と本読みの繰り返しでした。
まず先発は、UVER Weorld。
新曲「儚クモカナシ」を熱唱。
こちらは、ガンダム00 2ndシーズンのOP曲になるそうです。

次は、ステファニィー。
この人、めっちゃ可愛かったです。
フレンズ」を歌ってくれました。
初めての武道館で嬉しくてテンション上がってたということで、よかったですね!
でも…初の武道館がアニメイベントでよかったですか?(心配)

次は、Tajaの「LOVE TODAY
彼らは登場なしで、映像onlyでした。
明日はいらっしゃるんでしょうか?

最後はブリグリ。
やっぱり、大御所、ライブの盛り上げ方を知っているなと思いました。

そして、相変わらず、川瀬智子さんは可愛いくてらっしゃる。
Ash Like Snow」を熱唱。

川瀬「なんか、疲れちゃった。また明日ね〜」
って、1曲しか歌ってないしっ!! ヾ(≡Д≡ )オイオイ
待ってる間に疲れたとか?(笑)


ってな感じ、最後は全キャストの皆様ご登場、挨拶にて終了。
最後は、小清水さんがカレンの黒の騎士団制服を着てくれましたよ〜。
近々、発売なんだって(笑)
ちょっと、着てみたいカモ(ボソ)


いやぁ、楽しかった!!
楽しくて、今、まだ眠くないんですよ〜
どうしましょ、明日、仕事よ?オレ。
6:30起きだっていうのに…
もう、25時すぎちゃってるぜ 


画像
あ、ちなみに、これ(左)お土産…なんですか?やっぱり。
スペシャルグッズ付きって何くれんのかと思ったら、ケータイの待ち受け。
なんか、もっと別のもんくれるかと思ったのにな。

ちなみに、右は、パンフレット。
ちょっと、値段の割には微妙な内容
せめて、もう少し厚めにしてほしかった・・・。



関連リンク
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 公式サイト
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 BIGLOBE特設サイト
BIGLOBEストリーム


余談。
それにしても、豪雨でしたよ。
ゆうりと一緒に行ったんですが・・・
ご飯食べて行くので、15時に待ち合わせしたんです。
なので、早めに家を出たわけなのです。

家を出て、30秒後に豪雨に見舞われるぐるぐるサン Σ(゚д゚lll)ガーン
駅まで、避難できる店などなく、ジーンズ&スニーカーまるっと ぐしょ濡れ。
なのに、3駅先はまだ晴れてるし Σ(゚д゚lll)ソンナァ!!
一人、ずぶ濡れで 車内の皆さんから冷たい視線が (;´∀`)イヤーン

乗り換えの駅のトイレにて、靴下を絞りました。
どんだけですかー

ジョナでご飯食べてるときなんか、冷房入ってるからめっちゃ寒かったしーーー

イベントが終わった頃には、ジーパンはなんとか乾いたものの、スニーカーはどうにもならず。
グッズ売り場に並んでいたら、また降ってきた!!
んで、武道館の門に阻まれ、大量の帰宅者たちに阻まれ、なかなか駅にたどり着けない間に、またもやぐしょ濡れ。
せっかく、乾いたのにー
もう、1日濡れていたから、足の裏はふやけてますよ ( - _-)フッ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"

2008/04/25 23:29
B'zのライブも2年ぶり
本日の会場は、さいたまスーパーアリーナでございます!
さいたまスーパーアリーナ初めて来ました!!
でっかいですねー

会場は18時だったのですが、M子がグッズ購入&ご飯食べるので、14時にさいたま新都心駅に待ち合わせ。
っていうか、こんな早いのに、もうグッズ売り場は長蛇の列!!
すげ〜

しかも、ウケるぜB'z!!
1回500円のガチャガチャがありました。
儲けますね(笑)

開演10分前に会場に入ったわけなのですが、これがまた面白いこの会場!!
広っ!ってのに加えて、四角くてなんじゃこりゃーな造りでした。
座席はAゲートのスタンドだったわけなので、ステージの右側にあたります。
っていっても、ステージを見るには体を斜めに向けないと見れない!
座席に普通に着席していると、真正面は座席なのです。
わかるかしら?

簡単に描くと、こんな感じ。

こんな会場初めてですYO

それにしても、毎度B'zのライブに来て思うこと。
それは、開始前の待ち時間を感じさせないユニークな演出です。
今回は、なんだろよくわかんないんですが、「3・2・1 アクショ〜ン!!」と叫んでいる人と、それを笛吹いて注意する警備員みたいな人たちが、アリーナ席の通路に何組かいて、パフォーマンスをしてるんです。
会場のファンは、のそ掛声に合わせて「アクショ〜ン!!」と叫ぶのですよ

さらには、男&警備員の2組がステージ両脇のはしご?というかセットに上り、上でもパフォーマンス!
落ちそうになったりしてすごいんです。
と、そこへドラムの音がっ!
びっくりしたーと思ってたら、上にいた人落ちたー!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
って、それもパフォーマンスのようで、幕が上がり、稲葉さん&松本さん登場みたいな。
うん、うまく説明できてないんですけど、すっごかったんですよ!おもしろかったんですよ!!

こちらの方のB'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" さいたまライブレポ《本番!クニ BLOG-GYM PART.2というブログ記事にすごい上手に書かれているので、ぜひ読んでみてくださいませ

さて。
実は、今回もアルバムを聴かずに参戦したぐるぐるなのですが(オイ)、このアルバムの曲、結構好きです。
今度、M子に借りよう(買えよ)

んでもって、かなりノリよく楽しませていただきまして、ちょっと筋肉痛になりそうな感じです。
めっちゃ汗かいたーーー( ´ー`)フゥー...

いやー、やっぱライブはえぇね




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
TOKIO LIVE TORE 2008 SUGER【3/30 日本武道館】
TOKIO LIVE TORE 2008 SUGER【3/30 日本武道館】 またまた来ました、TOKIO春コン! 本日は、オーラスでございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 23:32
TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR【3/8 日本武道館】
2年ぶりのTOKIO春コンの日がやってまいりましたー!! まったく、どんだけ待たせるんだよ、このヤロウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 02:18
BACKSTREET BOYS JAPAN TOUR 2008
BACKSTREET BOYSのJAPAN TOURに行ってきました〜。 場所は、東京ドーム。 ドーム久し振りだなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:01
吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007
ライブ久し振り! 今年は、春のTOKIOライブがなかったせいか、めちゃくちゃそんな気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 12:37
わんにゃんWORLD 2007
わんにゃんWORLD 2007 幕張メッセでやってる『わんにゃんWORLD 2007』へ行ってきました、みかにゃんと。 (昨日に引き続き、デート2日目。ちなみに明日のバイトも同じ入り 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 15:23
岡北有由 Homecoming just for a while Live 2007
岡北有由 Homecoming just for a while Live 2007 これは、私が感じたことを書いています。 当初の文を読み、賛否両論、ふざけるなと思った方も沢山いらしたかと思います。 そのようなコメントもいただきました。 数日考え、某お方にご意見を伺って、よく考えました。 感じたこと、思ったことは曲げるつもりはありません、だって、それが正直な気持ちですから。 ですが、反省するべき所も多々ありました。 なので、4/26に編集しなおしました。 また、なにかご意見ありましたら、コメントをつけていただけるとありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/21 23:20
うわーん、またもや一時帰国ライブだって!
うわーん、またもや一時帰国ライブだって! 1/31は有由ちゃんの誕生日だったわけですが、忙しくってBBSにカキコにいけなかったわけなのです。 ごめんね、有由ちゃん!お誕生日、おめでとう!! おぉぅ、出遅れちゃったよ〜と思いつつ、公式サイトへ行ったら、な、なんと!! 今年もやります。岡北一時帰国ライブ!ですとな!!! 有由ちゃんが帰ってくるゥゥゥ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:18
吉井和哉 TOUR 2006〜THANK YOU YOSHII KAZUYA〜
吉井和哉 TOUR 2006〜THANK YOU YOSHII KAZUYA〜 サンキュー!!吉井和哉!!! どうしよう、もう最高だよ、最高だったよロビン!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/28 23:36
JAIL BREAKERS 〜ジェイルブレイカーズ〜
JAIL BREAKERS 〜ジェイルブレイカーズ〜 マボ主演の舞台、"ジェイルブレイカーズ"に行ってきました! 場所はグローブ座。 うん、ここ"ファンタスティポ"観に行った以来だわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/17 23:51
ティートックイベント Vol.8
バイト仲間のHちゃんが所属する事務所のライブに出演するというので、行ってきました。 イベントは18:00からスタートしていたのですが、Y2Kに着いたのは19:30頃。 当日券で入ったんだけど、ドリンク代600円って高くなぁ〜い?(・ε・)ムー 普通、1コインじゃねぇの?(ボソ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 23:47
TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜
TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜 来た!とうとう来ました、待ってました!!久方ぶりの夏のライブ!! 意気込んで起きたものの、お外は雨模様・・・( ̄д ̄) エー でも、本日の会場はZeep Tokyoなので、荷物は減らしたいのであります。傘とかもってのほかだし!! 恨めしそうに外を見ていたら、小雨になってきたので、TOKIOパワーで絶対晴れる!!と念じて、傘を持たずに出動です。 意気込みバッチリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:05
今年はチケ運がないらしい。
本日、吉井ライブのチケ引き取りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/22 19:50
B'z LIVE-GIM 2006 "MONSTER'S GARAGE"
B'z LIVE-GIM 2006 "MONSTER'S GARAGE" 今年も友人M子に連れられて、B'zのGIMへ行ってきました。 座席は2階スタンドと遠かったのですが、稲葉さんの声はどこまででも届きます〜。 にしても、ドームのスタンド2階ってすげー久し振り。やっぱ、広いね東京ドーム! 去年がアリーナでめちゃくちゃ近かったので、M子は「席悪すぎ・・死にたい・・・」とかってかなりめげてましたけど。(いや、死ななくても) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:56
吉井和哉 KY SPECIAL LIVE "SOUP OF THE DAY"
吉井和哉 KY SPECIAL LIVE "SOUP OF THE DAY" 行ってきました、FC限定ライブ! 東京テレポートに18:00着、えっと・・・Zeppはどこだっけ?(爆) 久し振りすぎて忘れてたわけですが、観覧車を発見してとりあえず、無事に到着。 18:15頃に着いたのですが(どんだけ時間かかってるんだよ!)、時は既に遅し、限定グッズは売り切れ・・・orz しまった、仕事休みなんだから早く出てくればよかったにょーん。 しかも、Zeppだし、ハチクロカフェ行けばよかったしー!(バカ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 23:17
ハズレた・・・orz
TOKIOのFC抽選結果が音声案内で確認できると言う事だったので、仕事から帰ってから早速電話をしてみたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:41
TOKIOライブ決定!!
TOKIOライブ決定!! やったね、TOKIOのライブが決定したよ〜♪ ツアー名は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/04 22:36
岡北有由 Homecoming just for a while Live
岡北有由 Homecoming just for a while Live 表参道FABで開催された、有由ちゃんの一時帰国ライブに行ってきました! 15:30まで仕事をしていたので、到着は開場近くに。 地下鉄でウトウトしていて、あやうく乗り過ごすトコでした!危ない危ない・・(って、一駅だけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 22:43
TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 【3/31 日本武道館】
TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 【3/31 日本武道館】 行ってきました、TOKIOライブツアー最終公演。 九段下の駅から武道館まで、桜がとてもきれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 23:59
スキマスイッチ TOUR'06 "空創トリップ"
スキマスイッチ TOUR'06 "空創トリップ" 国際フォーラム ホールAで開催された、スキマライブへ初参戦してきました。 友人がファンクラブに入っているので連れて行ってもらったのです。 座席は2階だったのでかなり遠いのですが、やや中央よりだったので見やすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/21 23:30
TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 【3/11 日本武道館】
TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 【3/11 日本武道館】 本日、東京・日本武道館初日。 今回の座席はスタンド2F南東ブロックでした。 いつもの定位置ですね(痛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 23:45
吉井和哉ツアー2006 MY FOOLISH HEART
吉井和哉ツアー2006 MY FOOLISH HEART 行ってきましたぁv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 日本武道館で開催されましたYOSHII LOVINSON改め吉井和哉のツアーです!! もう最高!やっぱり生ロビンは最高です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 23:50
有由ちゃんのワンマンライブ!?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ 1/31は岡北有由ちゃんの誕生日だったのですが、すっかり書いていませんでした(死) っていうか、ずっとアドレスがオアシスのまんまだったんで、気がつかなかったよぉ!!(←自分のせい) ってことで、なんと!! 一時帰国&ワンマンライブが決まったようです!!!!! ウソー!!!!すごく行きたいよォォォ!!!! 4/29(土)at表参道FABです!!18:00開演だったら、仕事の後でも間に合うんじゃぁ!? ってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/01 23:15
パールのネイル検定@当日
パールのネイル検定@当日 今日は、いよいよパールのネイル検定当日です。 大きな荷物を抱えたパールと共に、爪を真っ赤に塗った私が、いざビックサイトへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 22:52
B'z LIVE-GYM 2005
B'z LIVE-GYM 2005 9/7(水)、東京ドームで開催された、B'z LIVE-GYM 2005・最終日に行ってきました。 格別、B'zラヴv!とかではないですけどね(笑) でも、好きですよ〜。 悪友Mがファンクラブに入っておりまして、誘っていただいたのです〜。 しかも、なんと!アリーナですよアリーナ!すごいでしょ!?奥さん!!(誰) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 18:31
YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM
昨日の7/4(土)、東京ベイNKホールで開催された YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOMへ行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:25

トップへ | みんなの「イベント・コンサート」ブログ

Happy? イベント・コンサートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる