アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Happy?
ブログ紹介
人生暇なし、崖っぷち+OTAKUな日々を送っている、ぐるぐるサンのブログ。現在、ツイッターばかりでほとんど御無沙汰中。

◆Happy?は、記事中に当ブログの記事へのリンクを含まないトラックバックは内容に関連性があってもスパムとみなし、受け付けない設定にしております。また、HNすら名乗らない匿名コメントも受け付けておりません。親しき仲にも礼儀あり。親しくなければもっと礼儀わきまえるのが当然ですので悪しからず。










zoom RSS

TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS 【5/11 日本武道館】 ※3/28分 代替公演

2011/05/11 23:59
昨日に続き、武道館2日目行って参りました!

本日も…雨!雨!雨!!
九段下のエスカレーターを上がったら、坂道をまるで滝のように雨が流れているという…ね(;´∀`)

グッズを早々に購入し、ご飯を食べていざ、武道館へ〜。
今回のお座席はスタンド1階南東ブロックであります。
結構、いい感じで全体が見渡せるお席でした。


昨日もそうでしたが、定刻通りライブSTART!
一度見ているとはいえやっぱり楽しいTOKIOライブ!!
MCは同じ部分もありましたが、ちょいちょい違う話もしてくれたので今日も楽しめました(´∀`*)ウフフ




んで…今日もまた、箇条書きでいかせていただきます。
って、言っても、全然大した事書いてないんですごめんなさい(;´∀`)


メンバー紹介で…茂、達也、太一ときたところで… ⇒キーボードからひょい〜〜〜〜〜んと音が鳴り続け…→「キーボード大丈夫?」「大丈夫じゃない、大変」「ごめん、俺いじったわ@達也」「なおしてもらわないと…!」ってやってたら、「ねぇ、俺の事紹介してくんない?今のうちに@マボ」→「え〜紹介してほしいの?@智也」みたいな会話がwww
で、マボの紹介終って、「キーボード直った?直ったら長瀬の紹介するよ?@マボ」→無事直ってメンバー紹介も終わり曲へ〜みたいなアクシデントwww

・茂くん…昨日の膨張した髪型と打って変わって、本日は髪型が素敵に決まっておりました!!
そして…昨日、定位置から勢い余って1段落ちた所は、今日はバッチリ定位置で決めておりました(笑)

茂くんのソロ「それしかできない」で…
 ⇒熱唱している茂くんの御髪が、汗で口にかかる→振り払うのに頭を振る→再度、御髪が…→まるで女性のようにかきあげる…瞬間、カメラがズームになっておりまして…会場に笑いがおこるという(笑)
すっごいいい曲で、格好いい部分のハズなのに…笑いってwww
しかも、それをマボにもツッコまれるという…「ドラムたたきながら笑っちゃったよ」ってwww

・今日の智也
 ⇒なぜか、とても茂くんに冷たかったwww ちょっと愛が足りてなかったよ?(笑)
マボは相変わらず、愛が溢れる茂いじりでしたけどwww


・智也…相変わらず歌詞をちょいちょい間違えるw
 ⇒CDみたいに完璧よりかは人間味が合っていいw


本日の招待客…高校生レストランの女生徒たちと、かつーんの田中氏。
 ⇒海荷ちゃん探したんだけど、いなかったっぽいです、残念。
 ⇒田中氏ステージに上がり、最後のNaNaNaを一緒に歌いましたw



さて。
ぐるぐるサン、本日はグッズを購入いたしました
パンフレット、タオル、バッグの3点です。

画像


Tシャツも可愛いので迷ったのですが、サイズがね…大き過ぎるよね…。
フリーサイズでしょ?
普段に着れるぐらいの小さいサイズで作ってほしいよね〜。
大きいと、部屋着にしかならないんだもの…(´・ω・`)
今回のは、普通に着ててもわかる人にしか分からなさそうなデザインだったのに…残念です。


そして、帰りに本当にお財布の中の小銭整理程度の金額なのですが、募金もしてきました
ま…前の人、漱石さん入れてて…オウフ…ごめんなさい



それにしても…今日はSONIC DRIVE!でタオル回しすぎました…そして…ジャンプもしすぎました…;
確実に、筋肉痛決定ですお('A`)



見上げた流星(初回限定盤2)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2011-05-25
TOKIO
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 見上げた流星(初回限定盤2)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Happy?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる