キャットが届いたのだ☆

キャットっていっても、オードパルファムなのですけどね!(笑)

先日、千趣会(ベルメゾン)のデジタルカタログを見ていたら、偶然めちゃくちゃ可愛いボトルを発見。
普段は、気が向いた時にしかつけないので、あんまり必要ないんですけど(笑)
ただ単に、ボトルに一目惚れしたので買っちゃいましたw

画像楽天とかAmazonにもいくつか載ってたんで迷ったのですが、とりあえず、パールブルーを買っちゃいました。
でも、他のキャットも欲しいなぁ

ちなみに、パールブルーは「恋を叶えるキャット」と命名されて(?)いるようです。
叶うといいわねぇ(笑)


それにしても、思っていたより以外と大きなボトルでした。
座らせると15cmくらいかな?
シッポは動くのですよ
キラキラの首輪も可愛いし、とにかく飾ってるだけでもいいかも~
猫好きにはたまらんですばい。

ちなみに、匂いは悪くありませんでしたYO

みずみずしいレモンやグリーンアップル、スズランやローズ、ホワイトムスクなどが爽やかなハーモニーを奏でます。春の息吹を感じるような、透明感あふれる香り。
「トップノート」…プラム、レモン、ベルガモット、グリーンアップル
「ミドルノート」…スズラン、ジャスミン、ナツメグ、ローズ
「ラストノート」…ホワイトムスク、サンダルウッド、アンバー


ところで…
トップ・ミドル・ラストって何?とか思ったぐるぐるサン(;´∀`)
香水の基礎知識を読んで納得(オイオイ)
香りが時間によって変化していくのですね…


※ベルメゾンに載っていたオーキャッチ パールブルーは12/25がカタログ期限です!


Amazonで購入する?
オーキャッチ 一覧

楽天で購入する?
美容・香水・コスメのショッピング
※プリティーキャットで検索すると、でてくるYO

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック