アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TOKIO」のブログ記事

みんなの「TOKIO」ブログ


TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS 【5/11 日本武道館】 ※3/28分 代替公演

2011/05/11 23:59
昨日に続き、武道館2日目行って参りました!

本日も…雨!雨!雨!!
九段下のエスカレーターを上がったら、坂道をまるで滝のように雨が流れているという…ね(;´∀`)

グッズを早々に購入し、ご飯を食べていざ、武道館へ〜。
今回のお座席はスタンド1階南東ブロックであります。
結構、いい感じで全体が見渡せるお席でした。


昨日もそうでしたが、定刻通りライブSTART!
一度見ているとはいえやっぱり楽しいTOKIOライブ!!
MCは同じ部分もありましたが、ちょいちょい違う話もしてくれたので今日も楽しめました(´∀`*)ウフフ




んで…今日もまた、箇条書きでいかせていただきます。
って、言っても、全然大した事書いてないんですごめんなさい(;´∀`)


メンバー紹介で…茂、達也、太一ときたところで… ⇒キーボードからひょい〜〜〜〜〜んと音が鳴り続け…→「キーボード大丈夫?」「大丈夫じゃない、大変」「ごめん、俺いじったわ@達也」「なおしてもらわないと…!」ってやってたら、「ねぇ、俺の事紹介してくんない?今のうちに@マボ」→「え〜紹介してほしいの?@智也」みたいな会話がwww
で、マボの紹介終って、「キーボード直った?直ったら長瀬の紹介するよ?@マボ」→無事直ってメンバー紹介も終わり曲へ〜みたいなアクシデントwww

・茂くん…昨日の膨張した髪型と打って変わって、本日は髪型が素敵に決まっておりました!!
そして…昨日、定位置から勢い余って1段落ちた所は、今日はバッチリ定位置で決めておりました(笑)

茂くんのソロ「それしかできない」で…
 ⇒熱唱している茂くんの御髪が、汗で口にかかる→振り払うのに頭を振る→再度、御髪が…→まるで女性のようにかきあげる…瞬間、カメラがズームになっておりまして…会場に笑いがおこるという(笑)
すっごいいい曲で、格好いい部分のハズなのに…笑いってwww
しかも、それをマボにもツッコまれるという…「ドラムたたきながら笑っちゃったよ」ってwww

・今日の智也
 ⇒なぜか、とても茂くんに冷たかったwww ちょっと愛が足りてなかったよ?(笑)
マボは相変わらず、愛が溢れる茂いじりでしたけどwww


・智也…相変わらず歌詞をちょいちょい間違えるw
 ⇒CDみたいに完璧よりかは人間味が合っていいw


本日の招待客…高校生レストランの女生徒たちと、かつーんの田中氏。
 ⇒海荷ちゃん探したんだけど、いなかったっぽいです、残念。
 ⇒田中氏ステージに上がり、最後のNaNaNaを一緒に歌いましたw



さて。
ぐるぐるサン、本日はグッズを購入いたしました
パンフレット、タオル、バッグの3点です。

画像


Tシャツも可愛いので迷ったのですが、サイズがね…大き過ぎるよね…。
フリーサイズでしょ?
普段に着れるぐらいの小さいサイズで作ってほしいよね〜。
大きいと、部屋着にしかならないんだもの…(´・ω・`)
今回のは、普通に着ててもわかる人にしか分からなさそうなデザインだったのに…残念です。


そして、帰りに本当にお財布の中の小銭整理程度の金額なのですが、募金もしてきました
ま…前の人、漱石さん入れてて…オウフ…ごめんなさい



それにしても…今日はSONIC DRIVE!でタオル回しすぎました…そして…ジャンプもしすぎました…;
確実に、筋肉痛決定ですお('A`)



見上げた流星(初回限定盤2)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2011-05-25
TOKIO
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 見上げた流星(初回限定盤2)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS 【5/10 日本武道館】 ※3/27分 代替公演

2011/05/10 23:59
この度の未曾有の災害を受け、公演中止となったTOKIOライブツアー東京公演。
本日、その代替公演1日目に行って参りました。


感想を書く前に、まず言っておきたい事があります。


一度は中止となった東京公演。
それが、代替して貰えたのは、被災地のファンの方のおかげです。



今回のPLUSツアーは、3/6の仙台から始まり、3/7の岩手の2公演が終わったところで今回の地震が起きました。
そんな中、共有の電話に並び、「コンサートは中止にしないで延期にして下さい。それを楽しみに頑張ります。」と、事務所に掛け合って下さった方のおかげです。

そして、開催を決定してくれた事務所、TOKIOのメンバー、その他全ての事に携わって下さる方々のおかげです。


被災地のことを考えれば、中止になるのは当然。
そう、頭ではわかっていても、ずっと楽しみにしてきた公演が延期ではなく中止になってしまうのは、やはり心の片隅で悔しい、残念、悲しいという気持ちが生じていました。


だから、本当に、本当に感謝しています、ありがとうございます。
TOKIOのファンは皆さん、とても暖かいです。
TOKIOのファンで良かったと心から思います。



本当に、ありがとうございます。





画像


桜の咲いていない季節の九段下は、なんだかちょっと物足りないような気分。
生憎の雨ですが、気分は上々
待ち焦がれていた武道館1日目
しかも、なんとアリーナ席


1年半ぶりのライブは本当に最高でした(´;ω;`)ブワッ
TOKIOの曲はどれも歌詞が素晴らしくて、みんなの歌声でさらに相乗効果大!!
そして、相変わらずの楽しいMC
そして…茂くんの衣装と髪型www

久しぶりにちゃんとブログを書くので、どうやって書いていいか忘れてしまったので、とりあえず、面白ポイント箇条書きでいきます(笑)


・茂くん…ギター演奏のポジショニングで定位置から勢い余って1段ステージ落下→演奏後、そそくさと帰る。
 ⇒なんだあの可愛い生き物はっ!! かわいすぎるだろ、あの40歳 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・「武道館といえば、この曲!!」と言って歌う「花唄」
 ⇒いや…っていうか、どっちかと言えば、春と言えばだと思うんだ…wwwまぁ、季節ズレちゃったからね…いつもは桜満開の季節だもんねw


・地元でライブやると親戚が増える話→友達も増えるんだよね→ぽぽぽぽ〜ん!
 ⇒ACネタ キタ――(゚∀゚)――!! (笑)

・「見上げた流星」を今回、東京で初めてやろうかと思うんだけど話
 ⇒え、そんな事言ってる割には、キラキラ吹雪が星型だったり、バックに流れる映像も満点の星だったりしてますが…おまえら準備万端のヤル気満吉だっただろうに何言ってんだよwww


智也が「LOVE YOU ONLY」の歌詞をまるっと間違えるwww
 ⇒久々www 画面に歌詞が出ちゃうから間違えると辛いよねwww ってか、2番入ってから「あ」って思ったべ?(笑)


招待客がすごすぎる件@羽鳥アナ、枡アナ、高校生レストランの生徒たち(っていうか神木くんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)
 ⇒ズームインポーズをやって「コラっ!あなたはもうモーニングバード!」って怒られる羽鳥さんとかww
 ⇒「名前が被ってる!」と太一くんに怒られる枡アナとかwww すいませんポーズとかして可愛いしw
 ⇒メガネonな神木くんがマジ天使


・城島SONG2011が最高に面白くて爆笑だった件
 ⇒今までの城島SONG全部をアルバムに収録してほしいっすよ、マジで


なんか、こんな感じでいろいろありました
あ、ちなみに、今回ZIP!のカメラが入っているそうで、来週分で放送になるようですよ〜。
水曜ZIP!は達っちゃん担当です
水曜日は朝3時起きだそうです!!
明日水曜だよ、頑張れ達っちゃん!!
…って、実は女子アナ達の噛みまくるしゃべりに嫌気がさして、数回でZIP!は断念して朝はNHK見てるんですけどね…(ボソ)



それでは、感想はこのくらいで。
明日は2日目の武道館に行って参ります


画像 画像





見上げた流星(初回限定盤1)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2011-05-25
TOKIO
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 見上げた流星(初回限定盤1)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


0号室の客 〜HOTEL POINT〜 <Last Story ロックな男> 第二話

2010/03/13 20:36
「ルール」


「どうして離婚したいの?若い彼女でもできた?」
「確かにホテルには入ったけど、浮気はしてない!」

って、何してたかって…
女の人とフォークダンス!?
「チークダンスじゃなくて、フォークダンス?」
そりゃ、笑うwww


しかも、1か月前に仕事辞めてたって…(;´Д`)
好きな音楽に携わって…るけど、足蹴にされる営業はつらいよねww


ってか、「まぁ、いいんじゃない」って確かに「それだけか」ですよね(;・∀・)
離婚発言にも、仕事辞めたのにも動揺すらしてくれない妻って…
でも、ちゃんと向き合ってくれずに「もうええわ」で済まされちゃったらどうにもならないよね…。


で、また点数の紙持って、「うわーーー!!」って部屋から逃げ出すのかwww
「またー!?」
そりゃ、またー!?ですよwww


関連サイト
0号室の客〜HOTELPOINT〜

  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


0号室の客 〜HOTEL POINT〜 <Last Story ロックな男> 第一話

2010/03/06 20:34
「影」

一緒に0号室に泊まるのは妻ですかwww
一度も浮気してませんからってwww
じゃぁ、今までの女性はなんだったんだよwww


城田www
行動が怪しすぎるwww


ボソボソしゃべるから聞こえないってwww
しゃべりかけて「もうええわ」確かに嫌だなwww


自分より点数が高かったら離婚してくれってwww
何があったんだ城田よww


奈美は72点ですかww
で、城田は…
観てないうちから逃げるなよww(大爆笑)


ってか、ジャガーってwwwww


それにしても…回想の中のジャガーwww
ヒョウ柄スカーフwww


関連サイト
0号室の客〜HOTELPOINT〜


0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)
TCエンタテインメント
2010-03-10

ユーザレビュー:
変幻自在の15分!そ ...
買うしかない!大野く ...
リーダーたちが好演、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



advance/また朝が来る【通常盤】
ジェイ・ストーム
2010-02-03
TOKIO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


0号室の客 〜HOTEL POINT〜 <Last Story ロックな男> プロローグ

2010/02/27 22:47
「怪しい男」

今回は、本編の前にプロローグですかwww
第一話から登場し、常に追い詰められた面持ちの謎の浮気男?城田ってwww
覚えていますか?というかですね、彼ばっかりが気になってましたけど!!!www


0号室の宿泊券…どんだけ応募したんだよwww
っていうか、支配人の足にしがみつくな(爆笑)
なんか、この辺、すっごくマボ監督っぽい演出だwww


城田の左手の薬指に結婚指輪が!!
って、なんだろう、茂くんの指に結婚指輪がはまっていると、ドラマなのに、何やら複雑な気持ちが芽生えてきますwww


ライターからギタリストの連想する支配人…
え、普通、想像しませんからww


それにしても…
1万人目の利用者ってwww
しかも、商品が0号室の宿泊券ってwww
ベタ過ぎる展開だwww

っていうか、城田、喜びすぎwww



関連サイト
0号室の客〜HOTELPOINT〜



0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)
TCエンタテインメント
2010-03-10

ユーザレビュー:
買うしかない!大野く ...
リーダーたちが好演、 ...
短い中に凝縮された面 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



advance/また朝が来る【通常盤】
ジェイ・ストーム
2010-02-03
TOKIO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


0号室の客 〜HOTEL POINT〜 <5th Story 戦わない男> 第二話

2010/02/13 19:20
「勝負」

「社っ長さぁ〜ん」ってw
また茂くん出たっwwwwwww




「私ははからないよ、だって意味ないじゃん。」
他人に点数はつけられたくないものねぇ。


「俺の価値が分からない馬鹿ばかりだ」
いや…そんな状態のお前に価値はないと思う(-_-;)


って…KINGってば、無断で19点をサイトにUPしちゃってるし。
しかも名前モザイクなしって…ヒドイなww
まぁ、人の不幸は蜜の味ですもんねぇ(;´∀`)


関連サイト
0号室の客〜HOTELPOINT〜

  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


0号室の客 〜HOTEL POINT〜 <5th Story 戦わない男> 第一話

2010/02/06 19:44
「KING」

( ‐_‐)フッ 前回の4th Storyの最終話は見逃したんだぜ…。


19点(爆笑)
自分は点数が高いと思っている奴ほど低いもんだよねww


って…
今回から、主題歌がTOKIOになったーーーー!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


って、え、肝心の今回の感想それだけ?(笑)
だって…なんか感想書きにくい話なんだもーん(;´∀`)


それよりも!!
これが終わったとの次の<Last Story ロックな男>の方が気になるじぇ!!

だって…だって…

監督:松岡昌宏、出演:城島 茂なんだじぇーー!!
楽しみじゃーん(´∀`*)ウフフ


関連サイト
0号室の客〜HOTELPOINT〜



advance/また朝が来る【通常盤】
ジェイ・ストーム
2010-02-03
TOKIO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)
TCエンタテインメント
2010-03-10

ユーザレビュー:
買うしかない!大野く ...
リーダーたちが好演、 ...
短い中に凝縮された面 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



マイガール【通常盤】
ジェイ・ストーム
2009-11-11


ユーザレビュー:
凄くイイ!(・∀・) ...
18あいばちゃんは多 ...
通常盤も魅力たっぷり ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


0号室の客 〜HOTEL POINT〜 <1st Story 憧れの男> 第一話

2009/10/24 17:27
「吊り合わない女」


隣に居るのにメールとか、1時間に108回もメールとか…まじウザイだろww
ってか、「俺のどういうところが好きなの?」って大野くんがキラキラしてる(大爆笑)


っていうかですね、茂くんが出るって聞いたんで見たんですけど…
「僕ら、別になんでもないですよ?」ってwww
不倫してる男の役ですか?www



「0号室」にあるのは、人間としての点数が送り返されてくるエアーシューターですか。
20点差が開いたら別れるって…
やっぱりそんな結果ですか(爆笑)
38点ってwww
捨てられるのは弘くんの方ですかねぇ?(笑)



関連サイト
0号室の客〜HOTELPOINT〜

  


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD【9/23 日本武道館】

2009/09/23 23:12
本日は、東京公演2日目です!!
お席は、めっさ最悪な南東2F…しかも、後ろから2列目って…(;´Д`)
ぐるぐるサン、またもや最悪チケット期に突入です(泣)

画像


画像
グッズを買うために少し早めに武道館へ。
パンフとバックを買いましたが…
どうなんですかねぇ、このペラペラ布のバックが900円って…。
sugarの時みたいな、丈夫なヤツならいいけれど、これって重い物入れたら破けそうだ…(-_-;)


武道館内で、TOKIOがリハをやってました。
ちょうど、“Yesterday's”が聴こえてきたので、思わず聞き惚れてみたり。
待ち合わせの時間まで少し時間があったので、次の“何度も夢の中でくり返すラブ・ソング”まで聴いておりました。
智也の透明な声はやっぱり素敵ですね
こういう曲を歌うと引き立ちます。



軽く(!?)食事後、再び武道館。
っていうか…なんだこのトイレの列(;´Д`)
武道館、半周する勢いでしたよ…女性ってこういう時いつも大変です;
本日も、開演は定刻通り。


おや?
昨日よりも上手くなってる!!!
昨日の下手くそなのが嘘ののように、今日はキーもあってるし、歌詞もよく聞こえるし、演奏とも噛み合ってて素晴らしいライブでした!
まぁ、ちょっと怪しい音程のトコもありましたが、それはご愛敬ってことで(笑)
あれかなぁ、昨日は初日って事でテンション上がり過ぎてたのかな?
それとも、リハでいっぱい練習してくれたのかな?ww


MC(という名の休憩も )面白かった!!
昨日と違った話もあったし。
そういえば、昨日はイヤホン?を付けてないメンバーがいたから、メンバー同志の声が歓声に消されて聞こえなくて話しづらかったかんて言ってたんで、音響含めていろいろ改善したのかしら?

そうそう、そういえば、本日の公演は、なんと記念すべきTOKIOの武道館公演50回目なんですって!
っていうか、そんな大事な発表をマボと茂くんが裏にはけてる時に言っちゃった智也ww
マボと茂くんは、淋しく裏で握手を交わしたそうな(爆笑)


今回、15周年のライブでしたが…あんまり15周年は前に出してなかったなぁと思います。
それよりも、全員30代!!って方が前面に出てました。


アンコール含め、トータル3時間のライブでした。
終演後、みんなのアンコールに答えて登場してくれたんですが、歌なしだったのが残念。
その後、もう1回アンコールねばったんですけど、ダメでしたね〜。
「思い起こせば15年前の9月21日!」って言うから、“LOVE YOU ONLY”歌ってくれるかな〜って思ってたんですけどね…やっぱそれはオーラスだけなのかな(´・ω・`)ショボーン


それにしても…ぐるぐるサン、もう限界(;´∀`)
さすがに、2日間は足が生まれたてのバンビのようでした…;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD【9/22 日本武道館】

2009/09/22 23:07
行ってきました、15周年ツアー初日です!
「定刻通り開演します!」と言う通り、本当にピッタリに始まりました(笑)
パープル久美ちゃんが頑張ってくれたおかげで、アリーナ席左手後方のお席での参戦です。
え〜、正直、TOKIO大好きファンではありますが、初日公演は辛口で感想いきたいと思います。
画像




MCまでの前半、結構私の大好きな曲がセレクトされてました!
“WATER LIGHT”、“Lesson”、“ラブラブ❤マンハッタン”、“何度も夢の中でくり返すラブ・ソング”、“Yesterday's”
久々に聴けて嬉しかった曲もいっぱいでした。

6曲やった後のOver 30'sチェアー出し&茂くんとマボは休憩www
ってか、茂くん、マジで裏で点滴したのか!?(笑)


さた、ここで、辛口な事を言わせていただきます。
年々、下手になってませんか?(;´∀`)

まぁ、毎度の事なんですけどね〜。
音が割れちゃってて、全然ハーモニーになってない。

更に、ある一定の音域に達すると、智也の声もキンキンしちゃって、抑揚が皆無で全然噛み合ってない。
まぁ、これに関しては、曲の音域が智也に合ってないのか、はたまた練習不足か…
なんか無理してる感がたっぷりで、どの曲も同じようにしか聞こえず。
せっかく素敵な曲なのに、歌詞すら聞き取れない。
なんか、残念です。(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、智也…マイクに近づいてしゃべりすぎです(;´∀`)
何しゃべってるかも聞き取り辛かったよぅ…;


ちなみに、特に残念だったのが、“WATER LIGHT”と“Lesson”。
抑揚ナッシング!!
大好きゆえに、もっと聴かせて欲しかった(;´Д`)

“林檎ちゃんの「雨傘」は元々、抑揚感たっぷりの曲なんで、出だし失敗&もう出ません的高いキー以外はバッチリだったかな(苦笑)

それから、茂くんの作った曲もバッチリいい感じでした。
やっぱり、他人が作った曲よりも、自分たちで作った曲の方がキーが合わせやすいんだろうなって思います…。

っていうか…さっきも言いましたけど、智也がもっと発声練習すれば解決する話な気もしないでもない(;´∀`)
現に、40超えてる吉井サンは、鳥肌がたつほど美声で聞き惚れてしまうもの。
さすがに、音楽Onlyでやってるアーティストと違って、ドラマやバラエティに引っ張りだこだと、練習もままならないでしょうけどね…。
でも、智也の透き通った声が大好きなんで、苦しそうに聞こえるのはいただけないなぁ。
年に1回のライブツアーなんだから、もう少し頑張ってほしいなぁというのが正直なところ。


それから…MCもなんや毎回同じ事言ってませんか〜的だし、しゃべりが被ってて聞き取りづらい!!
ちなみに、チョメチョメ話はウケたww


辛口なファンでごめんネ。
大好きだからこそ、辛口DEATH★





そうそう、ライブ終了後、階段で徳光さんに遭遇!!
ってか、至近距離で見ちゃった!!
周りのひとか「徳光さんだ!」って言わなかったら、どこかのオッサン社長かと思ったぐらいだよww

そういえば、他のジャニーズさんも来てましたね。
あんま興味ないから誰かわからんかったけど…NEWSとか?
TOKIOを差し置いて、スポットライト浴びてました(笑)
「主役は俺らだから!」ってホントだよww
でも、そんな扱いなTOKIOも好きです (←オイ)

さて、明日は武道館 2日目行ってきます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
15th Anniversary!!
本日、9/21は、TOKIO15周年です!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 13:57
華麗なるスパイ Mission:6
華麗なるスパイ Mission:6 あの……… 智也が回を追うごとに変態になってゆくんですけどっ! (;´Д`)ウワァ―!!! お願いです、誰か、止めてあげてくださいっっ!!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 22:30
華麗なるスパイ Missin:1
始まりました、智也の新ドラマ。 ってか…どんだけですか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 22:31
おしゃれイズム 〜長瀬智也〜
おしゃれイズム 〜長瀬智也〜 おしゃれイズムに智也が登場。 っていうか、久しぶりにちゃんとTOKIOが出てる番組を見た気がする( -_-)フッ (←これでもファンです;) にしても… やっぱり智也って大好きだー(´∀`*)ポッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 00:30
ヘブンズ・ドア (ネタバレ?有)
ヘブンズ・ドア (ネタバレ?有) 早速、観て来ました、「ヘブンズ・ドア」 28歳と14歳―余命3日と1か月の2人が海を目指すお話…。 ここからの感想はネタバレ…というかまたもや途中で邪念が入ってます。 むしろそれONLY? というわけなので、まだ観にいってない人は読まない方がいいですよ。 いや、行った人も読まない方が… Σ(゚Д゚;)アラマッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:10
TOKIO FILM LIVE '08
TOKIO FILM LIVE '08 行ってきましたぁ!! 赤坂BLITZ 1回目でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/13 16:01
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
当たっちゃったー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 18:27
久々にMステを見てます。
最近、…というかもう大分ずっとTOKIOの出てる番組を見ていない大バカ者のぐるぐるです(;´∀`) 久し振りに、Mステ見てます。 てか、音楽番組もかな〜り久し振り。 だって、最近のアーティストにあんま興味ないんだもーん(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 21:07
TOKIO SUMMER LIVE '08
TOKIO SUMMER LIVE '08 行ってまいりました、パシフィコ横浜 国立大ホール! TOKIOの夏コン、オーラスでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:07
ヤスコとケンジ #01
始まりました〜マボの新ドラマ! っていうか、意外とっていうか面白いじゃん! 原作は読んでいないので、原作ファンの方には賛否両論あるでしょうけどね〜。 大好きな原作のはさんざん暴言を吐くぐるぐるですので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 22:41
えぇ!?太一くんに新恋人!?
「国分太一が年下美女と“半同せい”?事務所は恋人関係を否定―サンケイスポーツ」なんていう記事を見つけてしまいました。 事務所的には友人だとのお話だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:47
達っちゃんカンヌへ
ちょっとTOKIOファンをさぼっている間に(え!さぼってたの!? 笑)、何やら達っちゃんがカンヌに登場。 っていうか、「カンフーパンダ」の吹き替えやるのすら知らなかった私。 ヾ(・∀・;)オイオイ ニュース見て、初めて知ったよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:34
達ちゃんパパ♪
達ちゃんがとうとうパパになりましたね! 5/6に男の子が生まれたそうで、私も嬉しく思います! おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 15:55
TOKIO LIVE TORE 2008 SUGER【3/30 日本武道館】
TOKIO LIVE TORE 2008 SUGER【3/30 日本武道館】 またまた来ました、TOKIO春コン! 本日は、オーラスでございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 23:32
TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR【3/8 日本武道館】
2年ぶりのTOKIO春コンの日がやってまいりましたー!! まったく、どんだけ待たせるんだよ、このヤロウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 02:18
TOKIO夏コンも決ったよ。
達ちゃんの結婚話で盛り上がってすっかり忘れてましたが、TOKIO夏コン決ったそうです(o>ω<o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 21:59
達ちゃん!結婚おめでとう!!
お久しぶり過ぎでスミマセン。 本日、TOKIOライブ初日行ってきました! ただ今、帰りです! なんとなんと、達ちゃんが、本日、入籍をいたしました!! ゜+。(*′∇`)。+゜おめでとー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/08 21:32
歌姫 第1話
始まりました、智也のドラマ。 っていうか・・・ すいません、あんまりちゃんと見てませんでしたー(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:47
敵は本能寺にありっ!
「鉄腕!DASH!!」を久し振りに頭からちゃんと見た気がする・・・。 ここのところ、な〜んか日曜はロングシフトが多かったからねぇ...( = =) トオイメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/07 21:42
TOKIO新曲でるどー。
11/21に新曲「青春」が発売されるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:11
自販機男
テレナビの番組欄に茂くんの文字を見つけたので、ビデオに録画しておいた「世にも奇妙な物語・秋の特別編」。 ようやく観ました〜。 って、茂くんがドラマに出るのって久し振り!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:27
智也の新ドラマ
「長瀬があゆと破局直後に歌姫と熱愛!?―日刊スポーツ@gooニュース」なんて記事があったから、ちょっとびっくりしちゃった! けど、な〜んだ、10月スタートのドラマのタイトル(仮題)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 16:02
704i DEBUT篇
はりきってますねー! 今度は、「704i DEBUT篇」ロングバージョン公開」です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:32
DCMX(コンビニ)篇
またDoCoMo2.0の新しいCMが公開されましたね〜。 今度は、「「DCMX(コンビニ)篇」ロングバージョン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:23
『本日、未熟者』
TOKIOの新曲情報GETしましたぁ!! 達ちゃん主演の日本テレビ系ドラマ「受験の神様」(7/14スタート、土曜21時)主題歌だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 14:16
そろそろ機種変
そろそろ機種変 いい加減、携帯を新しいのに変える事にしました。 というわけで、買いに行くの来週あたりになりそうですが、近くのヨドバシを下見してカタログを貰ってきました〜。 まぁ、智也も載ってるDoCoMo2.0のカタログなんで一石二鳥!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 21:56
ワンセグ(焼肉)篇 ロングバージョン
連日の公開ご苦労様です! またもやDoCoMo2.0(智也の)新CMです! 今度は「ワンセグ(焼肉)篇 ロングバージョン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 20:39
2 in 1(人物)篇
DoCoMo 2.0の(智也の)新CM公開ですね〜。 今度は、「2 in 1(人物)篇」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 20:27
DoCoMo 2.0 スクリーンセーバー
DoCoMo 2.0 スクリーンセーバー DoCoMo 2.0サイトで「スクリーンセーバー公開」されているようです。 早速、DLして見ました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/13 20:05
ジュワ〜 ジュワ〜 フルジュワッキリ〜
ジュワ〜 ジュワ〜 フルジュワッキリ〜 カルシウムが歯にジュワワワワワワ〜 って(笑) マボがおかしいw かわいいw なんだこのCM(大爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 15:40
DOCOMO2.0
本日公開ですか? 新CM『DOCOMO904i coming soon篇』 (※5/25 "DEBUT篇"にネーミング変更) 都内某所に集まった男女8人。 宴もたけなわ、メアド交換が始まった模様〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 20:52
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
まさか、マボがこのCMやるとは・・・(笑) 4/12から放送していたらしいのですが、本日初めて見ました。 アンビリーバボー見て感動してたらキタ――(゚∀゚)――!!って(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 21:22
智也がアニメ声優デビュー!?
うーん、今朝のズーム見てびっくり。 智也が声優やるんですかぁ!? アテレコ(?)のシーンを放送していて、それを見た限りでは、すっごく頑張っていたし、なかなか上手かもしれないとは思ったのですが・・・。 実際放送されるアニメを見ていないので、良いとも悪いとも、なんとも言えないけれど、アニメの声は基本的に声優さんにやって欲しいのが本音。 って、そういえば、マボも「ヘラクレス」の日本語吹き替えやったっけね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 13:26
もうそんな季節ですか
もうそんな季節ですか どこでもベープのCMを見ました。 これが始まると夏って感じなんですが・・・ えーと、まだ春ですよーヾ(;´▽`A``アセアセ まぁ、何気に結構暑い日もあるけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 22:41
そういえば
すっかり忘れていましたが、ようやく"リポD"のCMを見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:48
リポD 15代目
久々にTOKIOテーマのとこブラブラしに行ったら、こんな記事を発見☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 15:14
TOKIOの新曲〜。
ようやく、TOKIOの新曲聴きました〜。 まだ数回しか聴いてないんだけど、「ひかりのまち」が一番好きかも。 ちなみに、今回は通常盤(初回限定)のみ購入。 お金がないんです・・・orz PVみたかったけど・・・ROUNDシリーズ出たら入るでしょ?と思い、断念しました。 これで出なかったらショック死します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 22:54
スカルマンって何!?(爆笑)
TOKIOテーマのとこウロウロしてたら、今度発売の新曲の情報をいち早く書いているブログ 「TOKIO 、ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)通常盤(初回プレス)スカルマン主題歌」を見つけました。 ってか、フィギュアのイメージソングというのはパープルくみちゃん情報で聞いて知っていたんですが・・・スカルマンって(笑) 久々アニメソングですね〜。 にしても、スカルマン・・・(←しつこい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 13:11
ホワイトデーにプレゼントがほしいジャニーズタレントランキング
ホワイトデーにプレゼントがほしいジャニーズタレントランキング gooランキングでホワイトデーにプレゼントがほしいジャニーズタレントランキングという記事を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 13:03
支点 力点 作用点〜♪
支点 力点 作用点〜♪ 今日、初めて見ました、太一くんのプリッツのCM。 すごい、インパクト強すぎ!(爆笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/13 21:39
TOKIO新曲ですか・・・
HMVのお知らせメールで情報が届きました。 はふぅ、また3枚出しやがる予定らしいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 16:50
えぇ!?太一くん・・・
嘘ぉ!!マジで!?びっくりです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/18 23:45
メントレがゴールデン進出
「TOKIO フジ系初のゴールデン進出!「メントレG」4月から日曜9時」だそうで・・・。 どうやら、"あるある"の後釜らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 10:45
昨日のDASH!で・・・
昨日の鉄腕!DASH!!は、「3,000円で露天風呂いくつ つかれるか!?」だったわけなんですが・・・ その中で、茂くんが、ポツリ言った言葉に、ハッ!(`ロ´;)と思ってしまった。 だってだって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/05 23:10
5 ROUND V
きました、みました5 ROUND V。 なんかさ・・・ちょっと微妙だよねと思うのは私だけでしょうか。 だってさー・・・これってほとんど全部今までのシングルの限定盤初回特典で入ってた特典じゃん!? まぁ、メイキングは微妙に違うんだけどさ・・・。 その他、しいて違い(いいところ)をあげれば、オーディオコメンタリーだよね。 まぁ、そんなこと言ってても、メイキングとかでTOKIOがワイワイ楽しそうなのをみてると和やかに心休まっちゃうんだけどさぁ。 あぁ、なんて、こいつらアホなんだ〜可愛いじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 21:45
センバツ行進曲に宙船内定〜☆
今朝のニュースでやってましたね! TOKIOの"宙船"が、第79回選抜高校野球大会の行進曲に内定したそうです。(正式決定は15日の予定)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/09 12:05
5 ROUND V
7月に発売予定となっていたのに、発売中止になってしまったTOKIOの"5 ROUND V"。 ようやく、発売されることになったようです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/15 20:57
マボの美味しんぼ☆
マボが、来年1月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「新美味しんぼ」で出演するようです。 ちなみに、ヒロインの「栗田ゆう子」役は、優香だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 12:47
GIGsがDVD化
夏に決行されたライブハウスツアーが、なんとDVD化されるそうです〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/29 22:14
JAIL BREAKERS 〜ジェイルブレイカーズ〜
マボ主演の舞台、"ジェイルブレイカーズ"に行ってきました! 場所はグローブ座。 うん、ここ"ファンタスティポ"観に行った以来だわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/17 23:51
おじさんはカラオケが好き☆
今日は、急遽、会社の人たちとカラオケに行く事に。 社員さんも16:30で仕事を切り上げてカラオケ行くってすごい会社だと思う・・・( ̄◇ ̄;) って、まだ設立したばっかりの部署なんで、私の他は社員さん3人だけなんだけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 22:55
TOKIO Special GIGs 2006 〜Get Your Dream〜
来た!とうとう来ました、待ってました!!久方ぶりの夏のライブ!! 意気込んで起きたものの、お外は雨模様・・・( ̄д ̄) エー でも、本日の会場はZeep Tokyoなので、荷物は減らしたいのであります。傘とかもってのほかだし!! 恨めしそうに外を見ていたら、小雨になってきたので、TOKIOパワーで絶対晴れる!!と念じて、傘を持たずに出動です。 意気込みバッチリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:05
入荷待ち・・・orz
TOKIOのNEWシングル「宙船/do!do!do!」をまだ聴いていないぐるぐるです(_ _。)・・・シュン だってだって・・・H○V入荷待ちって何なのよ〜ぅ!!! しかも、通常盤をお取り寄せ中って・・・キーーーーッ!! ポイント貯まるし〜、割り引きあるし〜届けてくれるし〜ってなわけで、CDショップには行かずにネットで購入しているのですが、、 もう店行って買った方が早いかも・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 14:56
do! do! do!しようぜ。
そうだ、先日のホリックをみていたら、いきなりTV画面にTOKIOがっ!! なに!?と思ったらXbox360のCMでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/22 19:51
やっぱり4枚です(-""-;)
一回、絞めたほうがイイデスヨ? 長瀬智也出演の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の主題歌になっているTOKIOの新曲の宙船(そらふね)8/23予定の発売情報です。 えぇ、やっぱりかの4種類です。 いい加減、4種類はやめておくれよ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 00:53
ハズレた・・・orz
TOKIOのFC抽選結果が音声案内で確認できると言う事だったので、仕事から帰ってから早速電話をしてみたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:41
マイ★ボス マイ★ヒーロー
はじまりました、智也の新ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」。 27歳 榊真喜男。日本一ヤバイ高校生、デビュー!って、まじでヤバイ、かなりヤバイよ!!(爆笑) どうしよう、もう見てるこっちが恥ずかしいよー(((((((*ノノ)ハズカチー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/08 22:38
はっ!!!
来週の【おしゃれイズム】は智也ですってよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:31
指定バトン【TOKIO】
随分前にshiokoサンからまわしていただいた指定バトン「TOKIO」です。 すいません、ためまくってて(;^_^ A フキフキ 他にも、指定バトン「ハチミツとクローバー」もいただいてますのよ(←自分メモ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 22:16
うっかりだ☆
昨日発売したTOKIOのCDが4枚先ほど届きました(笑) いつもネットで買うので、時間指定で届けてもらうのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/22 22:33
もういっちょTOKIO情報
続々、TOKIOが活躍だいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 22:17
TOKIOライブ決定!!
やったね、TOKIOのライブが決定したよ〜♪ ツアー名は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/04 22:36
TOKIOバカですから
私は、朝、一度起きてテレビをつけてからまた布団にもぐりこみます。 えぇ、いわゆる二度寝ってやつです。 本当は、テレビをつけとけばウルサイから少ししたら起きるだろうってのが魂胆なのですが、結局寝てるので意味ないです(爆) なので、その後もう一回目覚ましが鳴るわけなんですが、今日はその前に飛び起きました。 なぜなら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 11:18
またでっか・・・orz
ぷらぷらお散歩していたら、テーマ「TOKIO」で「げっと ゆあ どりーむってどんな曲?」という記事を書いてらっしゃる方を発見。 え、新曲!? そりはたいへ〜ん!!と思い、ジャニネットへ飛んでみたら、出てましたよ、お知らせ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/02 00:00
コマーシャル
今、はじめて智也のクーリッシュのCMを見ましたっ(*'▽'*)わぁ♪ っていうか、ちっとも爽やかぢゃねーぞ!!むしろ、暑いッ!!(爆笑)←お前、ファンだろ いいなぁ、楽しいv そういえば、この間ベープのCMも見れました。   まみちゃんのピンク河童もそうですが、ベープのTOKIOを見ないと夏が始まる気がしないですよね〜(もう夏の話かよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 22:07
目指せ!TOKIOのアコギライブへの道
TOKIOのライブも終わり、また一年ないのかしら〜とか思ってる貴方に朗報(!?) ライブ中、達っちゃんが、「この夏か秋にアコギライブやりたいよね」発言をしておりました。 メンバーがパーソナリティーを務めているラジオ番組に、聴きたい曲をリクエストすると、もしかしたら実現するかも!!?とのこと。 ってこたぁ、リクエストするしかないでしょう!!! そんなわけで、TOKIOファンのみなさん、はりきってリクエストハガキを出しましょう〜♪ アコギライブ実現して!と熱烈にラブコールしたら、本当になる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/02 23:28
TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 【3/31 日本武道館】
行ってきました、TOKIOライブツアー最終公演。 九段下の駅から武道館まで、桜がとてもきれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 23:59
抽選って忘れてると当たるものだ☆
当選しました。 TOKIO『Mr.Traveling Man』の初回盤Aのプレゼントが。 出した事を忘れていると当たるものですね。 ポストカードと缶バッジ5種類。 つーか・・・貰ってもどうしようみたいな(笑) さすがに、カバンとかにつける勇気もないので、お部屋に飾っておきます (´ー`)   でも、どうせなら初回盤Bのトランプが当たったらよかったのになぁ〜。 マウスパッドは当たっても使わないし。(でも、3種類全部だしたんだけどね。) ってか、当たったってことは、私の書いたコメン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 21:08
TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006 【3/11 日本武道館】
本日、東京・日本武道館初日。 今回の座席はスタンド2F南東ブロックでした。 いつもの定位置ですね(痛) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 23:45
来た来たMr,Traveling Man
引きこもりをしていてポストを見に行かない日々、ゴミ出しついでに久し振りに行ったらメール便でTOKIOのCDが届いていた(爆) も・・・もしかして翌日には届いていたのか?(アホ) そういえば、昨日の"うたばん"に出てましたね。って言っても歌だけだったみたいだけど。 TOKIOって、うたばんとか出てもトークすることほとんどない気がするのは気のせいですか? 他のグループはトーク出演してるのにね。 昔からなんで?と思ってるんですが・・・トークのネタがないのか?(んなことないだろう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 08:37
Mr.Traveling Man
さて、本日発売のTOKIOの新曲Mr.Traveling Manをご紹介。ちなみに、私は・・・今日頼みました(爆) TBS系ドラマ『夜王』のテーマソングです。 性懲りもなく、また4種類もだしやがってます(*・ε・*)ムー そして性懲りもなく4枚購入した馬鹿なファンはここにいるのです・・・orz だって・・・1枚にしようと思ったのに、収録されてるものが微妙に違うんですもの。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 17:20
ジャニーズ成人式
ズームイン見てたら、やってましたね今年もジャニーズ成人式! 今年は、野ブタの主演2人が成人したんですねー。 野ブタパワーと共に、大人パワーも注入〜♪ っていうか、それよりも気になったのが、今年の立会人。 マボなんだ☆って思いました。 マボもそんな歳よね・・・29歳・・・っていうか、これって昨日の話だから1/11? おぅ!マボったら、自分の誕生日の日にそんな行事やってたのね。 ってか、ちゃんと29歳で表示でてるやん〜さすが日テレ!(←なぜ関西弁なの?) そういえば、山ピーが『輝』で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:39
昨日に続いてのHappy Birthdayは・・
昨日の達っちゃんに続いて、本日はマボこと松岡昌広くんの誕生日です☆ そして、性懲りもなく痛いイラストをUPしてみる(オイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:23
HAPPY BIRTHDAY!達っちゃ〜ん♪
本日1/10は、達っちゃんことTOKIOの山口達也サンの34回目の誕生日です! っていうか、34歳!?絶対に見えないですよね☆ いつまでも、たくましくて頼りになる兄ぃでいてくださいねー(≧∇≦)〜♪ 本当は、ちゃんと新しく描きたかったんだけど、時間がないので昔のイラストUP・・; うふふ、似てねぇ(痛) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 20:33
TOKIOのニューマキシ情報
きー!!またです、またやりやがりますよコイツらはっ!! だーかーらー4枚は止めてくれつーの(泣) 2/8に二ューマキシMr.traveling Manが 発売(予定)らしいです。 とりあえず、詳しくはまたあとで。あたしゃ、これから仕事だ。。 うーん、寒そう(*^-ェ-),ムー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 13:10
春コン♪
おっしゃ〜TOKIO春コン取れましたぁ〜♪ 友人のKちゃんから、もう電話確認ができるよというメールを貰ったので、さっそく電話。 無事、東京公演の初日とオーラスGETだぜ! あとは、どこの席になるかだけだわぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 22:56
はい、画像でたよ!
TOKIOのNEWマキシの画像が出てたので、ぺったりぺったり。 こんちくしょう、4枚出すんぢゃねぇ( ̄△ ̄#)と思いつつも、予約したバカがここにいるんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 21:36
チャーギョー
主催をしているTOKIO同盟に登録をしてくれた方のブログに、こんな記事を発見。 っていうか、チャーギョー知らなかった!(←この時点で、同盟の管理人失格;) 気になったので、今日のお昼はローソンへ。 そうしたらありました、チャーギョー。 達っちゃんのお写真が貼ってあるのですが、とても神々しく見えました(笑) かっこいいよ、達っちゃん! 買う気満吉で行ったんですが、量のわりには500円ってちょっと高くない?みたいな(え?足りないのかよ!?) その割には、カロリー高ッ!800kcal越え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 20:33
うっふっふー
今日は、来春のTOKIO LIVE TOURの申し込みをしてきました。 今回も気張って2公演申し込み。 って言うか・・・すっかり貧乏に成り果てました・・・orz 今、お財布には小銭しか入ってません・・今週の予算は使い果たしました・・・ ハッΣ(゜ロ゜〃)明日のお昼はどうしよう!みたいな(痛) どうもお金の出入りが激しくってお金がたまらないので、とりあえず家計の見直し中なのです。(マジですか?) ってか、ライブに2公演行ったり、CDやDVDまとめ買いしたりしてる時点で、無駄遣いをしてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 22:07
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!またかよ、TOKIO!!
ε-(;ーωーA フゥ…また、やってくれたよこいつら・・・。 最近リリースするCDは、毎回、限定盤と通常盤を出しやがるんですが・・・ まただよ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!? 11/16に、DVD『僕の恋愛事情と台所事情』が限定盤、通常盤で発売されるんですが、更に、12/7にマキシシングル『明日を目指して!』が限定盤A・限定盤B・限定盤C・通常盤と4種類も出しやがります。 くぅおらぁぁぁ!!(;`O´)o いい加減にせんかいー!!(泣) たかが1枚1,100円、されど1枚1,100円!4... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 22:49
弥治喜多がアメリカへ!
う〜ん、清々しい朝だぁとか思いつつ見ていた今朝のズームイン。 またもや衝撃的な話題が(笑) 真夜中の弥治さん喜多さんがアメリカ進出ですって!?まじっすかー! ウケる!最高! っていうか、クドカンワールドは、アメリカ人にどこまで通じるのかなぁ!? お伊勢参りに行こうぜベイベ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 07:28

トップへ | みんなの「TOKIO」ブログ

Happy? TOKIOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる