アクセスカウンタ

<<  2011年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


あと2日で…

2011/04/27 19:52
ご無沙汰しております、ぐるぐるです。
震災以来、いろいろと心の起伏がありまして、更にほったらかしでした…スミマセン;

前回の3/12に書いた記事で、東北地方の友人3人の消息が…という事を書きましたが、あれから約1週間後、2人とは連絡を取る事が出来、無事を確認いたしまして、ホッとしております。

残る1人…いわき在住の友人とは、実はまだ連絡がとれていません。
彼女とは、年に1度年賀状をやりとりする位だったので、携帯の番号もアドレスもわからないんです…。
パーソンファインダーには登録しているんですがね…。
でも、きっと大丈夫だと信じております。
落ち着いたら、手紙でも書いてみようかと思うのですが…どうなのでしょうね…




さて、話は変わりますが、どうやらあと2日で、このブログを開設してから6周年になるそうです。
びっくりですね、もうそんなに月日が流れていたとは…。


ウェブリブログ事務局から届いたメールによると、この6年間に私のブログで生み出された訪問回数は124418件だそうです。
そして、なんかすごいまとめをしてくれていたので、それをぺったり貼ってみたり。


最初に書いた記事は "ブログはじめます。" でしたね
  http://saicycle.at.webry.info/200504/article_1.html


2年目は "ブログ1周年" でした
  http://saicycle.at.webry.info/200604/article_16.html


3年目は "オー・マイ・ゴム!!" でした
  http://saicycle.at.webry.info/200704/article_30.html


4年目は "リボーン!!" でした
  http://saicycle.at.webry.info/200805/article_1.html


5年目は "(´;ω;`)ウッ…" でした
  http://saicycle.at.webry.info/200904/article_31.html


6年目は "浮気。" でした
  http://saicycle.at.webry.info/201005/article_1.html


こやって振り返ってみると…結構、面白い。
そして…大したことも書いてないよなとか思ってみたり。
今後も、ツイッターが中心になってしまっているので、ブログをどうするか…と思っておりますが、頑張ろうかなとも思います。
こんなヤル気のない私ですが、よろしくお願いします。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Happy? 2011年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる