Happy?

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました!

<<   作成日時 : 2009/12/04 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、ぐるぐるです。
アニメ感想以外を書くのは、めっさ久しぶりDEATH★ ←オイ
いや…ネタはあるんですけどねぇ…。
なかなか暇がなくて…いや、暇はあるんですけどねぇ… ←どっちなんだよ
いや、やっとデジカメからパソコンに画像転送をしましたので、ボチボチ記事を上げていく予定です。
えぇ、勿論いつものごとく、口だけですけど(爆)


さて。
月、ステキな頂き物をしました〜♪
たれちゃんのブログに載っていた、“ふくさ”を作ってもらっちゃいました

画像


パーティーバックとふくさ@Moon Liner


「ぜひ私にも作って」などと口走ったら、快くOKしてくれたんですよ〜(´∀`*)ウフフ
たれにゃん、太っ腹!!


ふくさの他にも、可愛い巾着まで付けてくれて、本当にありがとう!!なのです。

画像


画像


しかも、毎度たれちゃんは可愛らしく包装してくれるので、それを見るだけでも楽しくなります。
ちなみに、お手紙に可愛いラッパのクリップもついておりました!
画像

このクリップも、ブログに載ってたやつですね〜♪

飛行機型のクリップ@Moon Liner


最後に、もう一度、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ふくさは、早速1月にある友人の結婚式の時に使わせていただきます(´∀`*)ウフフ
巾着は何入れようかなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくさと巾着、載せてくれてありがとーう!
大したものじゃないのに、いっぱい褒めてもらっちゃって照れるなぁ( *´ω`*)

TBもありがとね〜!
あたしも記事を書いたらTBさせてもらうね(^▽^)
たれ
2009/12/07 22:29
たれニャン
いえいえ、どういたしまして!
ステキ袱紗、本当にありがとう
ぐるぐる
2009/12/10 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきました! Happy?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる