Happy?

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目まして!!ハチクロカフェ〜☆彡

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

もっふ〜ん!!行ってきた、行ってきましたよ、ハチクロカフェ@3回目。
今回は、帰省中のたれニャンとの初デートも兼ねて(笑)行ってきました。
たれニャンとは、有由ちゃんのライブで顔合わせはしたものの、ゆっくり話す暇もなかったので、今回が初なのであります。
いやぁ〜、目印だけでお互いを探すのは何回やってもドキドキ緊張ですぅ〜。
でも、たれニャンとはメールのやりとりをよくしていたので、初めてだけど、初めてな感じがしなくって、よかったです。
さて、そんなドキドキ感の中でハチクロカフェに到着!
でっかいウミノクマにお出迎えされ、自動ドアを抜けたら・・・!!

で・・でた!!森田さんの個展〜!!!!!!!
きゃー!!!!何!?何ナニナニ!?すご過ぎるー!!!!!
ちょっ・・・ちょっ・・・うきゃぁ〜!!!
ウミコ!!!ウミコに感動!!めちゃくちゃ感動!!

もう、ウミコの横顔も最高!なに、なにこの立体感は!!!
か・・紙粘土でここまで出来るものなのですか!?!?洋服のひだひだとか、すごいです!!
只者じゃないです、森田さん!!つーか、うえださん!!

このみどりちゃんとか、もふもふ!もふもふです!!もふもふなんです〜!!(叫)
はぐも可愛いぃぃ〜(≧∇≦)/
バラっ!!バラがっ!!バラぁぁぁ〜〜!!(←うるさい)

そして、このウミノクマ!まわりのクローバーもすっごく精巧に作られていて、溜息でました。
いいなぁ、ウミノ先生いいなぁ〜私もほしいよォォォォ!!森田さん、作ってぇぇぇ〜!!


森田さんからのメッセージもサイン入りで、このように。

なにやら、とっても謙遜したメッセージでしたが、いやいやいや!なにをおっしゃるうえださん!貴方は天才です!森田さんそのものです!
もう、行ってないお方は、是非みに行ってください。カフェは今年いっぱい延長していますが、森田さんの個展は11月限定ですので!!
ホントすごいんです!感動します!ずーっと見ていても飽きませんでした。

・・・って、そういえば、森田さんの個展がすごすぎて、すっかり書いていませんが・・・
ぷっくんチャイ飲んできました。そして、念願のシューも食べてきましたよ!

ちなみに、一緒に写ってるオレンジのものは、たれニャンからのお土産です(笑)
たれニャン、美味しかったよー!!ありがとぅ!!
チャイはColdかHotか選べるんだそうで、今回は、Coldにしてみましたが・・・Hotも美味しそうでした。
たれニャンはハニーローストピーナッツパフェを食しました。そして、私は一口・・二口・・・三口くらい?(笑)貰いました。これも美味しかったです!!
なんだかんだで、結局2時間半ぐらいカフェに居た気がします(居過ぎ)

そのあとは、ビーナスフォートでご飯を食べて、たれニャンといろいろ語って帰ってきました。
メインはフェルトです(笑)
とっても楽しい一時でした。たれニャン、また遊んでねー
ヽ( ´∇`)ノ 〜  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

たれニャンのブログにもハチクロ記事がありま〜す。
ぜひみてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハチクロカフェへ行って来ました♪
先週の金曜日、ぐるちゃんとデックス東京のハチクロカフェへ行って来ました~! ハチクロカフェ近くにあるデックスの入口では、大きなウミノクマが出迎えてくれます。 あたし、身長負けてるんじゃ・・・ ウミノクマのすぐ向こうに見えるのがカフェです。 左側にチラリと写っ.. ...続きを見る
Moon Liner
2005/11/19 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがと〜!
記事中にもリンク張ってくれてありがとね☆
あの日、おみやげにしたパイシューのシール、
ぐるちゃんと同じようにはがして持ち帰ってきたよ、ウフフ。
たれ
2005/11/25 15:41
いえいえ、こちらこそ〜。
シール持って帰ったのね、ウフフ。
っていうかさ、私、あのまんま携帯の裏につけっぱなしで剥がしてない・・・(オイオイ)
ぐるぐる
2005/11/25 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目まして!!ハチクロカフェ〜☆彡 Happy?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる